広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。

人気ランキング

  1. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 39.06 views per day
  2. 前野智昭が結婚?鈴木達央が彼女?性格は?姉は?歌うまい?イベントまとめ... 27.61 views per day
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 26.45 views per day
  4. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 22.26 views per day
  5. 寺島拓篤の性格が悪評のワケって?彼女と結婚したって本当?... 17.77 views per day


スポンサー広告


広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。 | バズるーむ

最近何かと話題の広瀬すずさん、お姉さんと負けないくらいにブレイクしまくってますよね。ドラマ、CM、映画といろいろなところで引っ張りだこになっていますけど、2016年に放映される映画『ちはやふる上の句・下の句』は注目したいところですけどね。

さて、そんな広瀬すずさんは実を言うと本名ではなく芸名だったんです。いやいや、これには僕も驚きましたね。確かに芸能人は芸名だらけで特別変わった名前ではなくても芸名だったりすることはよくある話です。となると、広瀬すずさんのお姉さんである広瀬アリスさんも芸名?


広瀬すずの本名が大石鈴華となった由来とは?

hirose2
では、広瀬すずさんが芸名だとして本名は何なのか?はい、大石鈴華(おおいしすずか)さんといいます。しかし、初めは別に広瀬すずさんが芸名で活動していこうと思った気はなくたまたまこうするしかなかったとでもいいましょうか?は?どういうこと?はい、はい、説明しますね。

これは有名ですよね。冒頭でもすこし話しましたが広瀬すずさんには広瀬アリスさんという実の姉がいます。広瀬すずさんが芸能系デビューしたのは2012年の雑誌『Seventeen』の専属モデルです。一方、姉のアリスさんは2009年に『Seventeen』の専属モデルになっています。

つまりは、お姉さんの方が芸能界でも先輩になりますよね。アリスさんが当初から芸名でスタートしているので、いずれにしろ、芸名だということは発覚していますがそれでも姉妹なのに苗字が違うのは違和感丸出しです。ですかから、すずさんは仕方なく広瀬すずにするしかなかったんだろうと考えられます。

もちろん、わからないですよ。当初芸名を考えるとき家族会議で二人で相談していたかもしれませんし、なんともいえませんが、姉が広瀬と名乗る以上妹も同じく広瀬と名乗るしかなくなったわけです。ですから、どうせ芸名にするなら全部芸名にすればいい。広瀬鈴華でも良かったんでしょう。でも、そこは、ひらがなにして、華を取り、広瀬ずすにしています。


スポンサー広告


広瀬すずの本名がなぜ大石鈴華と発覚してしまったのか?

hirose3
しかし、黙っていればわからないようにも思えますがどうして本名がばれてしまったのでしょうか?実際に、広瀬アリスさんはおそらくだれもが本名だと思っていたはずです。ずーとそれが疑われずに来ていたわけですが、発覚の原因は広瀬すずさんにあると考えられます。

というのは、2010年12月20日に放送された、「ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場」この時は広瀬すずさんは今のようにまだ有名ではありませんでした。そもそも芸能界デビューすらしていません。たまたま番組が色々な小学生にインタビューするというものでその中の一人い広瀬すずさんがいたのです。


hirose4
はい、顔も同じですね。完全に一致しています。字幕には、「大石鈴華ちゃん(小6)」と書かれてあります。この時点でリサーチがばっかりしている野次馬には即刻ばれてしまいます。ここには3人しか映っていないんですが4人にインタビューしています。中でもダントツにかわいいのでばればれですね。


hirose5
一応、中学の時のプリクラも流出していますね。お姉さんのアリスさんもいます。いや、しかしアリスさんとのプリクラはどうやって流出したのでしょうか。知人がお二人のプリクラを所有していたのかもしれません。そんな知人が流出させちゃったんですねぇ。

スポンサー広告