西野七瀬が熱愛彼氏と結婚か?松原高校で兄はモデルで超イケメン!

人気ランキング

  1. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 25.06 views per day
  2. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 19.23 views per day
  3. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.48 views per day
  4. 前野智昭が結婚?鈴木達央が彼女?性格は?姉は?歌うまい?イベントまとめ... 11.65 views per day
  5. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 9.97 views per day


スポンサー広告


西野七瀬が熱愛彼氏と結婚か?松原高校で兄はモデルで超イケメン! | バズるーむ

西野七瀬(にしの ななせ)さんは、1994年5月25日生まれの現在21歳です。日本のアイドルであり乃木坂46のメンバーで『non-no』の専属モデルです。大阪府出身、身長159cm、靴のサイズ22.5cm、血液型O型、デビューは2011年~です。そんな西野さんですがもともとは普通の女の子でした。

西野さんにはお兄さんがいるのですが、その影響で小学生のころから漫画を読み始めるようになります。現在の趣味の一つに漫画を読むことがあります。お兄さんの影響なのでしょうか。漫画も少女漫画よりは少年漫画が多いのです。本人いわくオススメな作品は、『ジョジョの奇妙な冒険』『ワンパンマン』『ギャグマンガ日和』だそうです。

ちなみに、小・中学校のころに『白い戦士ヤマト』『銀牙 -流れ星 銀-』『銀牙伝説WEED』を全てそろえています。漫画だけではなく運動に関してもお兄さんの影響で中学1年生の時にバスケットボール部に入部します。よっぽどお兄さんが大好きだったのかもしれません。

その後、モデルのオーディションを受験し、三次審査に合格したこともありお母さんから看護師になるように勧められ選択授業に看護コースのある学校へ進学します。高校二年生のとき、2011年8月21日に乃木坂46の第一期生のオーディションを受けて合格します。


西野七瀬の熱愛彼氏はお兄ちゃんなの?

nishino2
西野さんはお兄さんが好きでしょう。好きでなければこのようにツーショットで登場するはずがありません。それに、子供のころから色々なものをお兄ちゃんの影響を受けてきたというか真似してきているので大好きでしょうね。西野さんが身長159cmですので、お兄さんは172~173cmぐらいでしょうか。

いや、しかし、イケメン過ぎではありませんか。ちなみに、名前は西野太盛さんといいまして、現在モデルとして活動されているそうです。しかし、ストリートジャックの専属モデルになったのは2014年らしいのでこれに関しては妹を追いかけた?というわけではないのかもしれませんが兄妹揃ってなんだかいいですね。

早速番組に出演しちゃってます。はて、当然ですが血の繋がっている、兄、妹なので熱愛関係にあるはずがありませんが、実は彼氏がいました。乃木坂46もAKB48と同じく原則は恋愛禁止になっていますが高校時代の話なので別に関係ないということではないでしょうか。そもそもこれだけかわいいのであれば彼氏がいないほうがおかしいです。


高校時代の同級生に彼氏がいた?

nishino3
右下にいるのが西野さんです。よくわかりますが、指に指輪もはめていますね。どうやら中学時代の同級生に彼氏がいたことをネットで暴露されたのが発端らしいです。嫉妬していたり、ムカつくと思っている子がそういうのをばらすことが多いですからね。親友にばらされたのかそれとも全然仲も良くない人にばらされたのかはわかりませんけど。そして、もうひとつ根拠となるのは西野さんの当時のtwitterの投稿です。


nishino4

これをみると、高校の友達との会話があります。2ちゃんねるでは、地元の松原高校の友達がいる上にダンス部のことを話している時点で本物のアカウントであることが断定されています。しかも、このアカウントを見る限り、関西弁が多く乃木坂46の西野さんとかなり共通しているところが見られます。しかも、IDは@riko0525akiです。西野さんのお誕生日である5月25日と一致しているのです。ここから派生して元彼のアカウントも発覚します。


nishino5
これによっても、彼氏がいたことがわかりますね。そして、これです。


nishino6

ふーちゃんというのが彼氏ですね。この時点では彼氏とは年に1回は面会しており、地元に帰っていたら必ず会っていいたのがわかります。さらに、親が「ななちゃん頼みます。」といっているので公認の仲であり結婚直前まで進んでいました。しかし、アイドルになったことで婚約を破って終わったには終わるにもいまだ西野さんを大切にしている。つまり、もしかしたら結婚するかも?

西野さんがまだ中学1年生のころにとらふぐななせというブログをやっていたころのクラスメートです。高校1年生のときのプリクラで指輪をはめていましたがそのときの彼氏なのか?同一人物なのかは定かではありません。ただ、高校のときの彼氏とは5年以上も交際が続いているわけです。

もし、中学の時と同一人物であればすでに8年以上になると考えられますね。もし、西野さんが芸能活動をせずに看護師に成っていたとすればおそらく結婚されていたのかもしれません。それほど仲良しだったんですね。ただ、だれかさんみたいに路上でキスするとかではないのでまだいいんじゃないですかね。綺麗な恋愛っぽいですからね。

スポンサー広告