佐藤ひなこの熱愛彼氏や経験人数は?性格は?ウエストは?大学は?身長は?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 24.55ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 17.97ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 16.83ビュー / 1日
  4. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 14.28ビュー / 1日
  5. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.86ビュー / 1日


スポンサー広告


佐藤ひなこの熱愛彼氏や経験人数は?性格は?ウエストは?大学は?身長は? | バズるーむ

佐野ひなこ(さのひなこ)、1994年10月31日生まれ、身長160cm、スリーサイズ84 – 51 – 87 cm、カップサイズF、女優、タレント、ファッションモデル、グラビアアイドル、東京都出身、ホリプロ所属となっております。タイトルのように佐藤ひなこさんだと思ってましたが佐野ひなこさんです。

佐野さんはもともと芸能活動をする以前は読者モデルをされておりまして2012年11月に写真集『晴れのちツインテール』の表紙を飾り注目を集めます。そして「放課後ツインテール」でモデルデビューを果たします。

そして、ホリプロスカウトキャラバン2012へ応募しファイナリストに選ばれるも惜しくもグランプリ獲得にはならず…ちなみに当時のグランプリは優希美青さんです。けれども、ホリプロに所属することとなり以降芸能活動をスタートします。2013年3月に多摩大学目黒高等学校卒業します。

本人は進学の意思があったのかどうなのか定かではありませんが、同年4月に事務所からも「大学にも行け」と言われたため大学へ進学します。その大学というのが、玉大学目黒高等学校ということなのでそのまま多摩大学なのでしょうか?とおもいきや、実をいいますと、どうやら明治大学ではないだろうか?という説が立っているのです。

はて、これはどういうことなのでしょうか?なんでも高校時代に明治大学が志望校にありましたのでその可能性が高いというだけの話です。もしかしてそこに進学できず他の学校へ進学したかもしれませんしね。ちなみに実際はどの大学に進学したのかは不明です。しかし、そういったレベルの高い学校を目指すということはやはり成績が良かったのかもしれません。その後、2013年7月31日発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)のグラビアでデビューを果たします。2014年8月、ViViの専属ビューティー・ミューズとなります。


スポンサー広告


佐野ひなこの熱愛彼氏や経験人数は?

sano2

さて、では佐野さんの気になる彼氏さんですがこれだけかわいくて年頃の女性なのでいても不思議ではありません。まず噂になったのがモデルの米重晃希さんです。普通にイケメンなのですがどうして佐野さんと噂になったのでしょう?それは自分のブログに佐野さんの話をたくさん投稿していたからです。

ま、たくさん投稿していたらそりゃ噂になっちゃいますよね。ちなみにこれは、CHOKi CHOKiでカップルシチュエーション特集のようなものがございましてそこから発展したのではないだろうかと。だけどこの二人が実際に交際しているという根拠は一切なく噂に終わっております。

そして、もう一人がViViD(ヴィヴィッド)というロックバンドのメンバーでベースを務めているイヴさんです。佐野さんも趣味の中に「遊戯王」があります。おいらが小学生のころにスタートし始めたやつですが懐かしいですね。ちなみに、そのイブさんも遊戯王が大好きでそこから繋がったといわれています。ちなみにこれもうわさで終わりですが…

いやしかし、遊戯王好きな人多いですよね。ちなみに声優の小野友樹さんも遊戯王ファンです。『遊戯王OCG(仮)スマがゆく!』ではイヴさんと小野さんが出演されていました。では、佐野さんの経験人数なのですが一体どれぐらいなのでしょうか?話によりますとどうやら10人は超えているらしいです。

どうしてそのようなことが言われているのかといえば、これは佐野さんが発言したことでとある深夜のラジオ番組で「経験人数は一桁ではない」と暴露してしまったのです。つまりは、10人以上確定ということになりますね。もしかして、100人超えている?さすがにそれはないでしょうが…ちなみに、こんなものが過去に流出したことがございました。


sano3
これは本当に佐野ひなこさんなのか?断定するのは少し難しいのですが佐野さんはほっぺにほくろが二つございます。これもよーくみるとそれっぽいものがあるかなあ~?というところですが見えないこともありません。本当か銅かは微妙ですがどうしてこれが流出してしまったのでしょうか?というのは、菊地純さんという人物がカギを握っているのです。ツイッターでの発言によりますと…

twitterの会話

佐野さんの昔やんちゃをしていたことが語られているような気がしませんか?この菊地さんというのはじゅんちむというモデルさんで佐野ひなこさんの元カレだとか。当時佐野さんはひなちむというあだ名だったそうです。まさか佐野さんがここまで売れるとは思わず、それに嫉妬して過去をバラそうとしたのでしょうか?しかし、芸能人であればそんなことの一つや二つあったところで世間は別にショッキングになりません。

逆に、こんなことをするのが哀れすぎて仕方がありませんね…さて、先ほどの写真のキスのお相手は、田中瞬さんというモデルさんらしいです。未成年なのにもかかわらず飲酒や○○パーティーをしてしまい大問題となった方です。佐野さんはたなしゅんガールズの一人でどうやら田中瞬さんと交流が合ったそうです。


佐野ひなこの性格は良い?悪い?

sano5
そして、佐野さんの性格に関してですが、昔やんちゃをしていたみたいですが、根はとても優しい方のようです。たとえば仕事に関しては真面目でスタッフや共演者からはとても評判が良いらしいです。さらに、SNSでも一般ユーザーから寄せられるコメントにも答え親切にメッセージを返してくれる。

芸能人ですと忙しいからいちいち回答しない人も多いですよね。中にはファンやアンチと喧嘩しちゃっている人もいますが…でも、佐野さんはそういったところでとても評判が良い方ですので性格も良いのではないでしょうか。ただ、遊戯王などのカードゲームが大好きで、一人焼き肉にいくなどさびしい一面もございます。

ちなみに、美容、料理、ギターも趣味だとか。また、好きな男性のタイプは顔がキレイでやさしい人。やっぱり最近は男性も美容に気を使っている人が女性にもてる時代ですからね。そんなわけで、佐野さんは優しい方なのではないかという印象でございます。


佐野ひなこの身長やウエストについて

sano6
佐野さんの身長、ウエストですが冒頭でもお伝えしたように、160cm、51cmとなっております。グラビアアイドルの方は大体ウエストを誤魔化しているという説が立っているのですが…ま、女性でも60cmぐらいあるのが普通ですからね。ところが、『ダウンタウンDX』で測定したところ本当に51cmだったのです。

これは非常に驚きです、この51cmのウエストをキープするために10日に1度は骨盤矯正に通っているというのです。同じくグラビアアイドルの吉木りささんは「私は59センチなんですけど、本当に頑張って絞って59センチ」とスタイルのよさを「本当に新人類に近い」と絶賛されていました。

ま、吉木さんもかなり細いですけどね。それ以上にウエストが細くバストが大きいナイスバディーです!ちなみに、泉ピン子さんは太ももが50cmだったので共演者は「ほぼ同じ」と大いに盛り上がりました。

スポンサー広告