武井咲の熱愛彼氏は佐藤健?かわいいけど元ヤンキーで性格悪い?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 24.55ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 17.97ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 16.83ビュー / 1日
  4. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 14.28ビュー / 1日
  5. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.86ビュー / 1日


スポンサー広告


武井咲の熱愛彼氏は佐藤健?かわいいけど元ヤンキーで性格悪い? | バズるーむ

武井咲(たけいえみ)、1993年12月25日生まれ、女優、タレント、ファッションモデル、愛知県名古屋市港区出身、オスカープロモーション所属です。余談ですが、武井さんの本名は(たけいさき)だと思っていました。本当はこれ、(えみ)と読むんですよね。

そんな武井さん、もともとはモデル志望で中学入学当時に両親へ「中学3年の間にモデルになる」と宣言したそうです。そうやって周囲に宣言することで実行するようになりますのでなんでも宣言すると成功しやすくなるっていいますよね。そして、2006年の第11回全日本国民的美少女コンテストに応募し、見事に、モデル部門賞、マルチメディア賞の二つを受賞します。

ちなみに、モデルになりたかった理由は「かわいい服、新しい服が着たくて」だったからだとか。モデルはあくまでも仕事、普段はファッションに全く興味のない人もいらっしゃるのですが、武井さんは本当に服が大好きだったみたいです。ちなみに、国民美少女コンテストには賞金があります。

その額は、200万円!実は、武井さんのお父さんが咲さんをオーディションを受けさせたのは当然武井さんがモデル志望であるとうのは否定しませんが、もうひとつございまして、実はその賞金がほしかったからだとか。実際にこれは、2012年4月放送の徹子の部屋でコメントしているので間違いなさそうです。ところが、お父さんもまさか娘が、二つの賞を受賞してくるなんて想像もしていなかったでしょうに。


武井咲の熱愛彼氏は佐藤健?

satouken
武井さんこれだけのルックスです。中学生から既に芸能活動をされていました。そして、武井さんのドラマといえば、『大切なことはすべて君が教えてくれた』がとても印象に残っています。応募総数800人の中から準主演のキーパーソン役に抜擢されたのです。そんな、武井さんに当然これまで熱愛報道もありました。

まずは、佐藤健さんです。佐藤さんといえば、芸能人に限らず六本木のバーで飲み歩きいろいろな女性を口説きまくることで有名です。最近はどうなのかわかりませんがかなり遊び人でイケメンではありますが、女優の事務所サイドが佐藤さんと近づけないように警戒しちゃっています。

ちなみに、佐藤さんと武井さんは映画『るろうに剣心』の3部作シリーズで共演しております。ロケでも常に一緒になりますので二人の仲はとても近づくでしょう。それに、女性の扱いに慣れているだろう佐藤さん。武井さんの心をつかむのも簡単だったのかな?

ちなみに武井さん「剣心役の佐藤さんはかっこよすぎてメロメロだった」とコメントされています。そんなこともあり、報道番組の「アッコにおまかせ!」で二人の関係が取り上げられるわけです。とはいうものの怪しいというだけで実際にデート報道は一切ありませんでしたし、それ以降何もないところをみると佐藤さんも手をつけなかったのではないでしょうか。


スポンサー広告


いや、武井咲の彼氏は松坂桃李の可能性もある。

matuzaka
そして、イケメン俳優の松坂桃李さんとも噂になりました。映画『今日、恋をはじめます』にて共演したことがきっかけです。監督の話によれば現場では二人の仲はとてもよくて、「二人は本番前イチャイチャしていた」とコメントされています。本番って…いや、あっちの本番ではありません。それだったら大変なことになりますよ。ま、カップルは本番前大体イチャイチャしますが…

武井さんが金魚のフンのようにくっついているのか?と思いきや松坂さんもまんざらではなく、「明日も武井さんに会えると思うと現場に行くのが楽しみ」とコメントされています。お互いの想いが合えばそれは恋愛に発展するでしょう。ところが、これもうまくいかなかったのです。

実は、どちらかといえば、武井さんの方が松坂さんに気があり、肉食系の性格から毎日のように大量にメールを送って自分のことをアピールしまくっていたのです。女性には珍しく消極的すぎる男性であればそれに乗ったほうがいいかと思いますが、松坂さんはその行動に冷めてしまい逃げてしまったという話もございます。なかなか恋愛って難しいものですね。武井さんってこんなにかわいいのに。このチャンスに乗ってしまえばよかったのに。

あとは、大倉忠義さんです。この人も過去にいろいろな人と噂になっていますがその中に武井さんのお名前もございます。映画『クローバー』で恋人同士で共演したため噂になっただけ。実際そこから発展することも何もないのでこの中で一番可能性が低い話です。結局フライデーとかないんですかね。いやありました。

年の差9歳。ま、これぐらいなら最近のカップルにしてはそんなに離れていないようにも思えますが…EXILEのTAKAHIROさんです。チャラ男集団のEXILEですか…取りあげられた記事によりますと、TAKAHIROさんが武井さんのマンションへ入るところを目撃されたそうです。武井さんがコンビニへジュースを買い出しに行く姿も見られており、この5日前もTAKAHIROさんが武井さんのマンションに入るところを確認されているといいます。

もしかして、同棲しているのか?ただ、厄介なのが、武井さんのオスカープロモーション所属の女優です。オスカーと言えば恋愛に一番厳しいところです。入所するときに「20歳以上ならデビュー後5年、10代なら25歳まで恋愛禁止」と契約を交わされます。10代でデビューして現在21歳です。十分恋愛禁止の範囲内にいますね。今後この恋愛はどうなるのやら…


武井咲はかわいいけど元ヤンキーで性格悪い?

matuzaka2
武井さんですがご覧の通りとてもかわいいのですが元ヤンキーと言ううわさが広まっています。実は中学時代、すでに芸能活動をされているときなのですが『当知Family』というグループに所属していたようです。実際に酷い悪行を働いていたのかはわかりませんが、とりあえず不良グループにいたのは間違いなさそうです。

しかし、どうして武井さんが所属しているのがばれたのでしょうか?なんでも携帯サイトに武井さんが映っている写真がアップされてしまったからだそうです。最近はSNSの拡散力が凄いから、twitterや2chで一気に広まったそうです。性格も元ヤンの影響なのかわかりませんが、少しきついところがあるみたいです。

ヤンキーになったのは芸能界でなめられないようにするためらしいみたいでしたが、ほぼ、同時期に入った佐々木希さん、この人もヤンキーで有名ですがヤンキーの上下関係がありまして、武井さんも佐々木さんのいうことを聞くしかなかったようです。ま、芸能界にはヤンキーがいっぱいいますからね。

また、太っている方に対して「デブは無理です。」とコメント。イケメンが大好きなようです。ま、好みの問題なので仕方がないかもしれませんが、全国ネットの場でそれをいうのはちょっとね。さらに、イケメンを肯定しまくる。「かっこいい人は浮気をしていい。」ととにかくイケメンが大好きなようです。

また、ドラマ撮影中には「寝かせてよ。」と楽屋からなかなか出てこなかったり、お仕事でスタッフの方が「この衣装でお願いします。」というお願いに対して「聞いていない!」さらにスタッフの方が「小道具を持ってください。」というお願いに対しても「聞いていない。」ポーズをお願いされても「聞いていない。」「聞いていない。」を連発…この性格はどうなのか?だけどやっぱりかわいいですね。

スポンサー広告