広瀬すずはバスケ部でサッカーやテニスも凄い!身長と体重について。

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.24ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


広瀬すずはバスケ部でサッカーやテニスも凄い!身長と体重について。 | バズるーむ

広瀬すずさんは現在女優やモデルとして活動しておりますがもともとはとても活発な女の子でその運動能力が素晴らしいのです。特にバスケットボールが得意で、それを小学校2年生からスタートし6年生の時に東海大会に出場したという経験の持ち主なんですね。身長158cmで体重は公開されていませんが40kg前後ではないか?とされています。ただ、運動能力が高く筋肉が多いとなればそこそこ重たいかも。

ちなみに広瀬さんがバスケットボールを始めた理由といのは自分が好き好んでスタートしたのではなくお母さんに言われたからなんとなく初めて見たそうです。おそらくそれはお姉ちゃんの広瀬アリスさんがバスケットボールに熱中していたからだと思います。当時芸能界に全く興味がなくバスケットボールだけという感じだったそうです。

とうのもあり、お母さんに勧められたのだと思います。ちなみに、すずさんはガードというポジションで見方に指示を出したりアドバイスをするなどの司令塔のような役割を果たしていました。つまりは、そんなにやる気もなかったのにそれだけのポジションにたどり着いたということです。

きっかけはなんであり、バスケットボールのセンスがあったためそのまま中学しに進学してからバスケットボール部に所属しますが芸能界があまりにも忙しいため途中で退部してしまったのです。高校に入ってからは芸能界一本ですが一応バスケットボール部に所属しているそうです。ただ、練習には一度も参加したことがない幽霊部員だそうです。でも、バスケットボールは大好きなのでなんとか仕事の合間に行きたいと語っています。

ただ、それほど忙しいと学業の方は大丈夫なのか?と心配される声もあります。芸能界のお仕事があまりにも多忙なため高校や大学をやむ終えず中退してしまうケースも多いのです。けれども、広瀬さんは期末テストが意外にも回答できて中には赤点ギリギリのものもありましたが好成績のものもあったらしいです。そのため、留年することなくめでたく進級することができたといいます。ですから先生にはものすごく褒められたとか。


スポンサー広告


広瀬すずバスケ部なのにサッカーやテニスも上手い?

こちらの動画をご覧になるとわかるかと思いますが、その辺の男子よりも全然動けるし上手なんです。これが広瀬すずさんがサッカーがうますぎると話題になったんですね。もちろんこれは映画『海街diary』のワンシーンなのでそれに合わせて収録している面もありますので演出も含まれています。

もしかしたら、失敗して何度も、何度も取り直しているかもしれませんがそれでもなかなか素人ではこの動きはできないのではないでしょうか?もともとバスケットボールのセンスがあり身体能力が高い人ですので少し指導したら簡単にできるようになったのかもしれません。

suzu2テニスはどうなのかわかりませんが、俳優の中川大志さんとCM共演しているときにテニスのプレイを披露されています。この、広瀬さんの姿があまりにもかわいいということでとても話題になりましたね。ということで、広瀬さんはバスケ部だったのでもちろんバスケは上手いですし、サッカーセンスもかなり高いのではないかと思いました。

スポンサー広告