池脇千鶴があの彼氏と結婚か?現在がっかり劣化しました(汗)

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.24ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


池脇千鶴があの彼氏と結婚か?現在がっかり劣化しました(汗) | バズるーむ

大阪府出身の女優さんで関西系の番組にもよく出演していました。1997年に行われたオーディション番組『ASAYAN』(テレビ東京)の「CM美少女企画岡村隆史の妹」第二弾「三井のリハウス」“リハウスガール”オーディションで8000人の応募者の中から、映画監督の市川準さんの目にとまり、見事合格し芸能界デビューを果たします。

その後、2001年にはNHK連続テレビ小説で「ほんまもん」の主演に抜擢、2002年にはスタジオジブリの長編アニメ映画「猫の恩返し」で主役ハルの声を担当します。ここで声優デビューも果たすわけです。2004年には映画「ジョゼと虎と魚たち」で主演に抜擢されます。この映画では妻夫木聡さんとのベットシーンも話題になりました。そんなこともあり、第18回高崎映画祭最優秀主演女優賞を受賞します。

2007年にはNHK大河ドラマ「風林火山」で北条夫人役を演じています。このように、芸能界デビューしてからは女優として輝かしい道を歩いてきた池脇さん。ところが最近あまりテレビで見なくなったような…という声も。確かに、昔のように目立たなくはなっていますが、最近も映画に出演しています。2014年だけでも、「神様のカルテ」「そこのみにて光り輝く」「海月姫」と3本の作品に出演予定も含めありますので、女優活動は現在も健在です。ま、容姿もそうですがもともと演技力も高い人ですからよほどのことがなければ引退なんてことは無いでしょう。その演技力は業界でも認められているほどですから。

ただ、心配なのは、昔とは随分、体型も、ルックスも劣化してすごいことになってしまったんです。ネットでは「がっかりだ…」という声が多数あります。さて、それは一体どういうことなのでしょう?まず、コチラは昔の池脇さんの写真です。とてもかわいくて綺麗ですよね。


スポンサー広告


池脇千鶴の現在がっかり劣化しました(汗)

chiaki2
池脇さんといえばこんな感じで綺麗で清純派女優と言うイメージですよね。実際、朝の連続テレビ小説で主役も経験しているほどですからね。ところが、コレが「がっかりだ!」と言われるぐらい劣化してしまったのです。それがこちらの写真です。うわ。。。確かに言葉も出ないぐらい凄いことになっていますね。


chiaki3
これは映画「凶悪」の会見のときの池脇さんですが昔と比較してもとても同じ人だとは思えないぐらいの変貌っプリです。もともと池脇さんはガリガリという体型ではなくグラマー体型ではありましたがこれはヤバすぎでしょ…ホント言葉も出ませんわ。こんなんでは彼氏もできないとおもいきや、2013年10月25日のニュースで照明技師の彼氏発覚と大々的に報道されました。

ですから話題になったのですが、もちろん結婚はしていません。しかし、かなり仲良しの関係でその照明技師の彼氏さんは休みになるとわざわざ京都から東京の池脇さんのマンションまで駆けつけるほど。池脇さんももともとは大阪府の人ですから、京都の照明技師の方とは色々とウマがあったのかもしれません。破局したという話しは聞いていませんし、結婚したという話しも聞きません。約1年ほど経過しますが進展はどうなっているのでしょう?ま、結婚するとすれば報道されるでしょうし、池脇さんも年頃ですから可能性はアリですね。

スポンサー広告