神木隆之介はドラマや映画の演技の実力が凄い!本郷奏多と親戚というのは本当?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


神木隆之介はドラマや映画の演技の実力が凄い!本郷奏多と親戚というのは本当? | バズるーむ

突然な話なのですが、神木隆之介さんと本郷奏多さんは親戚ではないだろうか?という噂が浮上しているのですね。まあ兄弟であれば苗字が異なるのでそもそもおかしな話になります。しかし、そもそもがそのように言われるのはなぜなのでしょうか?はい、二人はそっくりだといわれているからです。

確かに顔のパーツはものすごく似ています。ただ、目が異なる感じですよね。だけど、これは知らない人が、「兄弟」「親戚」などといわれると納得するぐらいのクオリティなんですよね。だけど、たまたま似ている人というだけなんですよね。神木さんは埼玉県出身、本郷さんは宮城県出身。

しかし、二人とも幼少のころから子役として活動されていまして、キッズモデル時代から交流があったそうです。ちなみに、本郷さんの方が神木さんよりも二つ年上です。また、探偵学園Qでもドラマ共演されていますしとても仲の良い関係でそんなところから兄弟だとか親戚だとかという説が浮上したのかもしれません。子役は大勢しないという迷信を完全にぶち壊してくれているお二人ですよね。


スポンサー広告


神木隆之介はドラマ演技の実力が凄い!天才といわれる理由とは?

kamiki2
さて、個人的に神木隆之介さんは演技力の高い俳優の一人だと考えています。なぜなら、どんなキャラでもいとも簡単に視聴者の心に刺さるように演じきってしまうんですよね。僕の中で印象に残っているドラマに『風邪のガーデン』というものがあります。ここで神木さんは自衛症患者の白鳥岳役でした。

この神木さんの役をみているとわかるのですが本当に自閉症患者のように思えてくるんですよね。ただとぼけているだけなのか?というとそうではなくやっぱり、目の動き、しぐさ、そういった部分も自閉症患者のように思えてしまうんです。もちろん、そういった方々の動きを研究していたというのもあるかもしれませんがあそこまで再現できるのは並大抵の役者では無理だと思います。

しかも、当時は若干15歳という年齢です。こどものころからすでにベテラン俳優のレベルの領域に達しているのではないかと思えてしまいます。一方、SPECシリーズでは悪役の一十一役を演じました。このドラマは映画化もされましたが、面白いのはやっぱりCGを使ったアクションです。

それにより色々と合成した部分もありましたが、非情で残酷。そして極悪非道の一十一のキャラは本当に好きでしたね。あれはほんと、神木さんの他に変わることができる人はいないのではないかと思いましたね。さらに、家族ゲームでは沼田慎一を演じるのですが優等生の二面性が伝わりましたね。これもほんと見ていてムカついてくる感情が揺さぶられてしまいましたけどそれだけ上手いんですよね。

主演は櫻井翔さんで彼もものすごく演技は上手いのですがあまりにも感情が激しいキャラだったのでさ櫻井さんよりも印象に残りましたね。家族ゲームといえば、神木君。そんな感じ。こういうタイプの俳優さんを性格俳優というらしいのですが、大杉漣さん、阿部寛さん、堺雅人さん、などの実力派はこのタイプです。

しかし、こういう俳優さんは30代半以降でブレイクするもので20代ではなかなかブレイクできない傾向にありました。やっぱり、20代は演技力というよりも若くてイケメンというのが強いのかもしれません。しかし神木さんは若くしてその二つの武器を兼ね備えているため十分に大御所俳優と実力はほぼ同じなのではないかとも考えられています。

ま、神木さんの場合は若いとはいうものの、すでに芸歴20年を超えていますので同等のレベルといっても過言ではないわけです。個人的には神木さんは本当に実力がある方だと思ってますし、今後成長していくことでどんな凄い俳優さんになるのかとても楽しみなところがあります。

 

スポンサー広告