新山千春が旦那との離婚理由や原因は浮気?顔が違うのは整形した結果かも?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 24.55ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 17.97ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 16.83ビュー / 1日
  4. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 14.28ビュー / 1日
  5. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.86ビュー / 1日


スポンサー広告


新山千春が旦那との離婚理由や原因は浮気?顔が違うのは整形した結果かも? | バズるーむ

新山千春さんといえば、2004年に当時、読売ジャイアンツ所属の黒田哲史さん、現在は埼玉西武ライオンズ一軍打撃コーチ補佐を務められています。婚約を発表しこの年の12月に正式に結婚となります。2006年2月16日には妊娠5ヶ月目であることを発表、7月12日には第一子である長女の小春ちゃんを出産。

これを機に、2006年12月に新山さんがデザインキャラクター「赤ちゃんロケットスイッチ」がタカラトミーから発売されますが少なくともこの時は円満だったんでしょうね。しかし、去年、2014年12月29日にご自身のブログにて黒田さんとの離婚を発表します。

しかし、2009年に新山さんが不倫報道されます。一般的に離婚原因は夫の不倫だとかそういうのが多い気がします。芸能界では妻の不倫はそんなに耳にしないような気もしますが、新山さんは不倫してしまったのですね。で、その不倫相手というのがヘアメイクさんだったのです。

当時発売された女性セブンの内容によりますと、新山さんはヘアメイクの男性と手をつなぎ一緒に歩いていたのだそうです。手をつなぐ時点でもう疑われても仕方ないかもしれませんね。そして、鉄板焼きのお店で60分ほど二人で食事デートをし、夜中の23時30分を過ぎたころに食事を終え、新山さんが運転する車でスタイリストさんのマンションへまで…

新山さんがマンションから出てきたのは早朝4時半なので完全にやることやってるでしょう。と誰だって思ってしまいますよ。当時既に小春ちゃんは生まれていたので新山さんのお母さんに預けていたとか。しかし、新山さんはこれに関してブログで完全否定しており、夫の黒田さんもこのことを事前に伝えておいたというのです。

ちなみに、手をつないで歩いていたというのは目撃証言というだけで実際にそういう写真が撮られたとかいうのはないみたいですね。世間の目は新山さんに対して炎上ブログ以降はかなり厳しいみたいです。とりあえず、これが浮気しているかしなていないかは別として自分の娘を置いて何をやっていたんだ!というのた世間のバッシング。ただ、別に毎日遊んでいたわけでもなく本当にこれが打ち合わせというのでれば許せる話だとは思いますが…


スポンサー広告


2013年には新山千春と清水良太郎との浮気が発覚!

niiyama2
世間で噂されたのは新山さんはお金目的で黒田さんと結婚したのではないか。ということです。黒田さんが現役時代はそれなりに年棒も高かったわけですが引退してしまったので収入は激減してしまいました。それが原因なのでは?という説をバラエティー番組に出演した際に否定されていました。

まずは、生活スタイルの違いですね。20時過ぎには黒田さんが帰宅して寝てしまうのだそうです。確かに仕事もハードですからね。スポーツ選手、スポーツコーチであれば体を鍛えるのが仕事のようなものですので疲れて寝てしまいますよね。しかし、そうなると夫婦生活が円満ではなくなります。

というか、夫婦の会話って大事です。実際に他の夫婦の方の話を聞くと一緒にワインを飲んだり世間話をすることがとてもうらやましく思っていたそうです。ま、普通に考えてそう思いますよね。というかそれが夫婦といういものですからね。

ただ、離婚直前には二人でハワイ旅行へ行き世間に円満であることをアピールしてそのまま離婚しています。明らかに演出だろうと思いきや今でも交友関係があるほどですのでやはり円満離婚だったのかなと思います。ま、娘さんもいますからお父さんと引き離すのは辛いでしょうから定期的に会うということはするのでしょう。だけど、やはり世間は厳しいようで新山さんが悪いと指摘します。

そして、暴力を振るのはDVですが、精神的な圧力をかけるのが最近はモラルハラスメント、通称モラハラなんていわれていますね。新山さんが専業主婦をしているわけですがもともと芸能界で活躍されていた女優さんなわけです。しかし、黒田さんはそれを許さなかったそうです。

確かに働きたい妻に対して圧力をかけてそれを阻止するのは法律的にもNG行為になります。それでいて、自分は帰ったらすぐに寝る。さすがにこれでは新山さんはストレスが溜まって仕方がないでしょう。そんなことが重なり離婚に至ったのではないのではないでしょうか。というわけで、世間ではバッシングを食らってますがこの離婚は仕方のないことかもしれません。というのが個人的な意見です。


新山千春さんが整形して顔が全然違うって本当?

niiyama3
こちらの写真を見ていただくとわかるのですが左が全盛期のころの新山さんで、右が最近の新山さん。左はとても健康的な美人という感じなのですが右は確かに綺麗ではありますが不自然ですよね。女性らしい頬のお肉が綺麗になくなっています。どちらかというと男性のような顔つきに近づいている気が…

おそらくですが年齢によりしわも目立つようになりそれを修正するためにフェイスラインを整えるためにリフトアップの整形手術を行ったのかもしれません。若いころであれば肌の弾力もありますので下まぶたがコケるということがないのでけど、目が大きい人は年齢を重ねるとコケが目立ちやすくなります。

それを防止するためにヒアルロン酸の注入ぐらいはしているかもしれませんね。ただ、これは一度やってしまったらおしまいです。ヒアルロンさんが抜けるたびにたるみが目立つので定期的に注入しなければ劣化が目立つようになるんですよね…今後どうなってしまうのか…

スポンサー広告