西内まりやの熱愛彼氏は?性格や姉は?整形・メイク・すっぴんも!

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.24ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


西内まりやの熱愛彼氏は?性格や姉は?整形・メイク・すっぴんも! | バズるーむ

西内まりや(にしうちまりや)、1993年12月24日生まれ、ファッションモデル、女優、タレント、歌手(シンガーソングライター)、福岡県出身、ライジングプロダクション所属、身長170cm、スリーサイズ80 – 58 – 83 cm、股下 / 身長比81 cm / 47.6 %、靴のサイズ25 cmとなっております。

そんな、西内さんですが芸能界デビューのきっかけというと2006年にたまたま福岡市内をプライベートで遊びにきていたところ芸能事務所のスタッフに声をかけられたのがきっかけです。そして、同年の10月15日に福岡第一高校・第一経済大学付属高校が合同開催している学園祭「パラマ祭」で、多数の芸能人を輩出したことでも知られる、「中学生カラオケ選手権」に立花里紗さん、宮原梨江さんらと共に3人組ダンスユニットで出場し見事グランプリを獲得します。

芸能界デビューは2007年から『ニコラ』の専属モデルのニコモとして活動します。2008年からはニコラ部長の高屋敷彩乃さんが卒業するということで、ニコラ部長を引き継ぎます。そして、2009年からはニコラ部長として活動。当時のブランドである「Lindsay」(ナルミヤ・インターナショナル)のイメージモデルも務めます。2010年5月号で『ニコラ』のモデルを卒業し、その後7月からは「Seventeen」の専属モデルとして活動をスタート。2011年3月号では初の表紙を飾ります。

デビュー当時からモデルと並行し声優や女優としての活動もされています。2007年には映画『ライラの冒険/黄金の羅針盤』の吹き替え声優を決定するGyaoのギャオーディションの『ライラの冒険 黄金の羅針盤ファンタジー・ヒロイン・オーディション』に応募します。

応募総数5,104通の中からグランプリに選ばれ、同年11月にはロンドンワールドプレミアムに参加、ライラ役のダコタ・ブルー・リチャーズさんやコールター夫人役の日本語吹き替えを担当した山口智子さんらと共にレッドカーペットの上を歩きます。ちなみに女優デビューは2008年7月ドラマ『正義の味方』です。そのほか、2011年12月『スイッチガール!!』、2013年8月『山田くんと7人の魔女』にも主役で出演しております。


西内まりやの熱愛彼氏は一体誰?

さて、西内まりやさんはこれだけスタイルも良く顔立ちもはっきりしっかりとしておりかわいい女性です。彼氏のうわさぐらいあっても良いかと思います。ものすごくかわいい女性でも性格的な部分からなかなか彼氏を作れないという場合もありますが、西内さんはどうなのでしょうか?はい、何人か噂になった方がいます。

山田涼介さん

yamada
山田さんは、ジャニーズグループのHey! Say! JUMPおよびNYCのメンバーです。西内さんとは年齢が同い年でドラマ『スイッチガール!!』で共演したことをきっかけにうわさになりました。その話の内容によりますと、高校時代お二人は交際しておりまして、ペアルックなどしているということです。

ただ、実際交際していたのかどうかは不明です。しかし、交際しているといいましても、山田さんは堀越学園、西内さんは八雲学園です。どう考えても交際するにしては距離が離れすぎではないでしょうか。いや、実をいいますと、西内さんはもともとは堀越学園だったのですが、八雲学園へ転校してしまったのですね。

その理由は、西内さんと山田さんが交際していることを知った熱狂的なジャニオタが学校に脅迫の手紙を送り付けてきたというのです。これにはさすがに警察沙汰の騒動へ発展したわけですが、いろいろと問題になるといけないので仕方なく、西内さんは転校することになったという話です。ということで仮に付き合っていたとしても現在はないですね。

スポンサー広告


城田優さん

sirota
そして、最近になって交際が発覚したのが俳優の城田優さんです。多忙な芸能界でもやはり恋はしたいものです。城田さんのマンションへ、ばれないようにあの手この手を使い通い詰めている姿は度々キャッチされ報道されています。交際のきっかけとなったのは、3年前に放送されたドラマ『GTO』での共演です。

城田さんは、スペイン人と日本人のハーフです。とってもイケメンで英語も、スペイン語も、日本語も喋れます。そんな人が彼氏だったらもうたまらないでしょうね。3月下旬のとある日の深夜なんていったん帰宅してから猛ダッシュで城田さんの愛車に乗り込む。

ところが、先日の神奈川・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場で3rdシングル「ありがとうForever…」(5月6日発売)リリースイベントに出席した西内さんへ城田さんとの交際に関する質問をしたところ、うまく流し会場から去ったとか。ま、その辺はあまり触れられたくないところですからね。今後どのように発展するのかじっくり見守ってプラスな展開に期待しましょう。もしかすると、この若さで結婚もあり得るかも。


西内まりやの性格はどんな感じ?姉は誰?

nishiuchi2
西内さんの性格が天然とかいわれるようになったのは、ドラマ「SMOKING GUN~決定的証拠~」の第一話完成披露試写会での号泣事件です。ここで西内さんはドラマで共演した香取慎吾さんに突っ込まれて涙を流してしまったというのです。香取さんはどちらかといえばやさしい方で人をいじめるようなキャラではないと思うのですが…

というのは、香取さんただ西内さんが昼寝することを話しただけなのです。西内さんは22時を過ぎるともう眠たくて眠たくて仕方がなくなるのです。さらには共演者の皆さんがいるのにもかかわらずソファーで爆睡するとか。起こしたらもものすごいよだれを流しており、その場が水たまりになっていた…

まーそんなことがあればネタになりますからね。香取さんも冗談でネタばらししたつもりなのですが、西内さんは責任を感じてしまい涙を流して号泣してしまったのです。泣かれてしまいましたので空気が凍りつく。香取さんもびっくりして「大丈夫、大丈夫、笑って。アハハハ。」西内さんを一生懸命なだめました。

これから考えあれるというのは天然なのもそうですがピュアという感じではないでしょうか。心がすごくきれいで仕事に対する責任感が高い人なのかもしれません。そういった意味では凄い性格の良い人。そして、西内さんにはお姉さんがいらっしゃいます。ファッションモデルをされている西内ひろさんです。本名は西内裕美さんです。


西内まりやのメイクや整形疑惑について。

seikei
確かに昔は目がちょっと小さいです。ちなみに、右側が現在のすっぴん?とうことなのですがやはり違いますね。目の感じも全然違います。成長下にしてはちょっとこれは無いような気もしますね。もしかしたら目を少しいじっているかもしれません。ま、芸能界で生き抜くにはこういうこともしないといけない場合もあります。

かわいいですね。メイクの解説してくれちゃってます。

スポンサー広告