広瀬すずの熱愛彼氏は神木隆之介?ジャニーズjrとホテルデート発覚!?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 24.55ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 17.97ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 16.83ビュー / 1日
  4. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 14.28ビュー / 1日
  5. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.86ビュー / 1日


スポンサー広告


広瀬すずの熱愛彼氏は神木隆之介?ジャニーズjrとホテルデート発覚!? | バズるーむ

広瀬すず(ひろせすず)さんは、1998年6月19日生まれ現在17歳です。日本のファッションモデル、女優として活動されています。出身地は静岡県静岡清水区、所属事務所フォスター、お姉さんは女優でファッションモデルの広瀬アリスさんです。身長158cm、血液型AB型です。もしかしたら、ちょっと変わっている性格をしているのはAB型だからなのでしょうか。ま、必ずしもAB型の人が変りものということはありませんが、そういう傾向が多少あるみたいですね。

さて、広瀬すずさんと熱愛の噂が浮上したのは俳優の神木隆之介さんです。神木さんといえば、子役時代からモデル、声優、俳優と数多くの仕事をこなしてきた役者さん。現在22歳ではありますが、すでに芸歴10年というベテランさんです。その辺の芸人たち、役者たちよりよっぽど先輩で貫録もあります。

子役時代からよく共演してきた志田未来さんと噂になったり、そのほか何人か女性と熱愛が噂さされてきました。しかし、どれも理由は学校の同級生だったからとか、ドラマでいい感じだったからだとかそんなもんで実際に恋愛に発展したという話はまだ聞いたことがありません。

今回噂になった広瀬すずさんはどうでしょうか?神木さんは姉のアリスさんよりも2つ年上。それこそすずさんよりも5つ年上です。お兄さん的な存在でしょうか。二人の関係というのはドラマ『学校のカイダン』での共演です。広瀬すずさんは主演の春菜ツバメ役、神木さんはもう一人の主演、雫井彗役でした。

二人は最終的に恋仲になり、このようにキスシーンもありました。これにより本当に付き合っているのではないか?と話が変な方向に発展してしまっただけで実際に付き合っているかというと疑問です。しかし、広瀬さんなら分かりますが、神木さんはまだ学生役をやるんですね。

確かに、22歳ではありますが比較的顔が幼いため全然イケるのかもしれません。金田一少年の事件簿N(neo)にて浅利陽介さんも当時27歳で高校生の役を演じていましたからね。結構無理をしたと思いますがそこはメイクと役者魂で頑張りましたね。というわけで二人の恋愛はなしでしょう。


広瀬すずがジャニーズjrの3人に熱愛疑惑が浮上。

hirose2
神木さんに関してはただの共演というだけ。そのほかにも3人ほど広瀬さんと熱愛の噂が浮上している人がいます。確かに広瀬さんは今ブレイク中の女優さんです。もし仮に年齢の近いジャニーズjrたちとの交際が発覚したのであればそりゃ大きなスキャンダルになりかねません。では一体誰なのか?神宮寺勇太さん、岩橋玄樹さん、宮近海斗さんの3人です。もし、これが本当なら広瀬さんは相当やり手といいますか凄いですよね。全員ジャニーズですから。では、一人ひとり見ていきましょう。

神宮寺勇太(ジャニーズjr)

kamiya
イケメンですね。ジャニーズjrの中でもかなり人気でファンも多いこの人。広瀬さんとはどういう経緯で知り合ったのか?というとドラマ『幽かな彼女』にて共演したことがスタートです。つまりドラマの共演から噂になったというだけであり実際に交際しているのかは怪しいですね。

ちなみに、年齢もちかいということでプライベートではとても仲良しという説も。LINEでよく連絡をとりあっているという話もありますが証拠や根拠がどこにもないのです。しかも、広瀬さんは基本的に一人で遊ぶか、お姉さんと遊ぶかなので連絡している可能性はまずないでしょう。

自分から友達を誘うことができないような性格です。ということで二人の交際している可能性はかなり低いのではないでしょうか。ちなみに、神宮さんには彼女の存在が噂されています。それは広瀬すずさんではなく、あすかという一般人の女性です。ということからもこの説は大きく崩れました。残念!

スポンサー広告


岩橋玄樹(ジャニーズjr)

iwa
女装がかわいい岩橋さん。ジャニーズjrの中でも人気です。では、岩橋さんと広瀬さんはどういった過程で知り合い熱愛の噂がされるようになったのでしょうか?これも神宮さんと同じくドラマ『幽かな彼女』で共演したことがきっかけです。ドラマの役の設定上で岩橋さんは広瀬さん演じる柚木明日香に好意を抱く手嶋健太郎役を演じていました。

つまりは、ドラマ上では岩橋さんは広瀬さんのことが好きだということになりますのでそこから噂されたというだけです。ドラマの設定とか、恋仲、夫婦、カップになるとどうしてもこのような噂が浮上するのですが現実世界でそうなるパターンもありますが確率としてはかなり低いです。そのため、こういうドラマや映画で恋愛関係になったからといってそういう噂になるのはいかがなものか?と思いますけどね。

宮近海斗(ジャニーズjr)

miya
宮近さんですがジャニーズjrの中で一番広瀬さんとの熱愛の噂が立っている人物です。それが本当なのかどうか検証してきたいと思います。宮近海斗さんが広瀬さんと知り合ったきっかけは、ドラマ『激流~私を憶えていますか?~』にて共演したことが始まりです。

またまた、ドラマの共演ですね。ちなみに、この時のお二人の年齢は、広瀬すずさんは15歳、宮近さんは15歳か16歳になります。これってどうなん?そもそもジャニーズ事務所は20歳になるまでは恋愛してはいけないことになっていますし、寮がものすごく厳しいのでおかしな話です。

中学3年生や高校1年生ぐらいの年齢ですよ。そう考えても交際している可能性は極めて低いと思えるのですが、なんでも宮近海斗さん、広瀬すずさんがホテルデートをしたのではないか?は?15歳、16歳が一緒にホテル?そもそもその年齢でホテルなんていっちゃまずいでしょう。そもそも、どうしてこのような話になったのか?というと広瀬すずさんのLINEの裏カウントが流出し宮近さんとの会話がものすごく怪しいとされました。

miyat少し見づらいのですがその時の会話がこれです。けど、これぐらいならでっち上げようと思えばいくらでも可能なのでこれぐらいで信用するのは無理がありますね。

miya2このツーショット写真がらぶらぶの証拠です。といわれたとしても微妙ですよね。しかもこれって実はツーショット写真じゃないんですよ。えっ?どう見てもツーショットじゃん。と思ってしまう方のためにこのからくりをお見せしましょう。

hiroほら。ツーショット写真ではないのです。これ以外にツーショット写真がないところをみるとでっち上げの可能性が極めて高いでしょう。しかも、二人の交際でLINEにグループチャットを使いますかね。いやないでしょう。よく見るとこれはグループチャットで色々な人がコメントしています。ということでこれは怪しいと思えます。


どうしてでっち上げ疑惑が浮上してしまったのか?

hirose3
はい、広瀬さんには数多くのでっち上げの熱愛情報が浮上してきました。特に、宮近海斗さんとの関係は酷すぎます。しかし、どうしてこのようなことになってしまったのでしょうか?たとえば、広瀬さんは今ブレイク中で波に乗りまくっている女優さんです。ライバル事務所からすれば自分のところのタレントよりも売れてしまうのは面白とは思いません。

ですから、風評被害の一つといしてこういうことをした可能性はあります。売れてくるとこのようにでっち上げをされることがあるようです。たとえば、HKT48の指原莉乃さんが過去に遭ったスキャンダルというのはライバル事務所が仕掛けたという説も浮上しています。

もうひとつはアンチの嫌がらせです。広瀬さんは個人的に悪い性格をしているのではなく天然で空気が読めないところがありかなり変わっている人だと思いました。そのためテレビでの発言が稀に過激になってしまいアンチを増やしてしまうのではないかと考えられます。

かわいいし、売れまくっている、うらやましい、発言がムカつく、嫉妬、こういったことからテレビと全く関係ない人らがtwitterで暴れまくったりしていますが、出る釘は打たれるではありませんが有名になってくると目の敵にされてしまうんですよね。しかし、今回のでっちあげは無理がありすぎます。

もう少しマシなやり方があったとは思いますが、二人の年齢や環境から判断してもどう考えてもそれには無理あがあります。突っ込みどころ満載なのですぐにデマってのがわかっちゃいますね。そのほかの人もみても結局のところドラマ共演だけですし、ま、なんだかんだ言ってもまだ高校生ですからそういうことはないんじゃないですかね。

スポンサー広告