筧美和子が熱愛彼氏の宮城大樹と結婚か?篠山紀信とフライデーって本当?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.31ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


筧美和子が熱愛彼氏の宮城大樹と結婚か?篠山紀信とフライデーって本当? | バズるーむ

さて、筧さんはこれだけ綺麗な方です。まだ若いですから彼氏さんがいてもなにも不思議ではありません。むしろいないほうが不思議に思えるほどです。しかし、2014年の年末のイベントで、取材陣にクリスマスの予定はどうか?とコメントを求められた際に、「隠すこともなく、何もなくて恥ずかしい」と返しているのでおそらく彼氏はいないのかもしれません。

だけど、一時期は、「テラスハウス」にて共演した元プロキックボクサーの宮城大樹さんに告白して、だれもがうまくいくだろうと思った矢先その恋は実らなかったんですね。しかし、話によれは二人がデートしている現場が目撃されたり、二人一緒に電車に乗っているところや、デートしている姿がアップされた話もあります。

それに、ペアルックでデートしていたという噂も立っています。そして、二人が結婚するか?しないか?ということまで言われていたんですね。なぜなら、筧さんが妊娠しているとかそのようなことまでいわれていたからです。しかし、実際のところ妊娠していることもなければ、宮城さんとの交際も怪しいのです。

そもそも、ツイッターの目撃情報ってのは結構適当だったりします。一般人を有名人だと間違えてなのかわかっていてなのか撮影してツイッターで投稿するとかそんなのも多いので本当なのかどうなのか?それに番組で共演しているので二人はかなり仲良しと言えると思います。一緒にいても不思議ではありませんね。

ただ、筧さんは過去に彼氏がいたことはコメントしています。付き合う彼氏が毎回浮気をする人で、筧さんが浮気相手だったこともあるそうです。そういうことからももしかしたら恋愛には慎重になっていると言いますか、もしかしたら今は仕事一本でやっていきたいのかもしれません。


スポンサー広告


筧美和子の熱愛彼氏は篠山紀信って本当?

sinoyama
そして、もうひとつ気になるのが写真家の篠山紀信さんとの関係です。一部ではフライデーとか、枕営業の噂までたっているのですがそれは正直でたらめです。篠山さんと筧さんの関係は『ヴィーナス誕生』という写真集をリリースした話です。この写真集のカメラマンが篠山さんです。

篠山さんは1940年12月3日生まれの74歳のお爺さんです。まだまだ元気な方ですがそれこそ筧さんとは孫とおじいちゃんほどの年齢差はあります。筧さんはそりゃ恋愛対象としてみているわけもないでしょう。ま、枕営業とかなら話は別ですけどね。篠山さんは業界では超大物カメラマンでかつフルヌードもしくはそれに極めて近い写真を撮影するカメラマンです。

そのようなこともあってでしょうか、筧さんは当初篠山さんに対する不信感ばかりだったそうです。そりゃね。境界線を越えたものを要求されたら筧さんも嫌でしょう。事務所側としてもそういうのはなしでしょう。けれども、筧さんはどんなものを撮影するのかは全く知らずしてハワイのマウイ島へ撮影の仕事としてロケに挑みました。

篠山さんの指示に従い撮影は行われます。ニップレス、インナーなどは一切使わずにいたため、筧さんは「これ、絶対見えてる」と不信感を覚えながら撮影が続きました。しかし、それでも撮影が続けられるというのはやっぱりグラビアアイドルの魂というものでしょうか。

プロ意識は辞さないと言いますかね。ところが、写真を見せてもらうと篠山さんを尊敬したそうです。見事に大事な部分は全て隠れており、女性のナチュラルな美しさを理解できるようになったとか。徐々に篠山さんに心を開き撮影半日もすると完全に塩山さんを慕うようになりました。

胸の修正も篠山さんが行い、筧さんは「おばあちゃんに触られているみたいな感じ」とコメントしています。これにはスタッフも大笑いしました。篠山さんは筧さんが自分を信じて撮影に挑んでくれたことを「筧美和子さんは心のパンツを脱いでくれた」と表現しています。

これにより、もしかしたら、枕営業をしていたのだと勘違いされたのかもしれませんね。ただ、篠山さんも単なるエロじじいだったら業界でそれが広まるだけです。プロの大御所カメラマンです。それなりに色々と考えているわけです。南沙織さんという元アイドルの妻、俳優の篠山輝信さんが息子にいます。当然でがいい年こいてそういう目では見ていないと思います。

スポンサー広告