新山千春の娘や子供の名前は?炎上ブログ手法や出産シーンが見えた?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


新山千春の娘や子供の名前は?炎上ブログ手法や出産シーンが見えた? | バズるーむ

新山千春(にいやまちはる)さんは1981年1月14日生まれ、グラビアアイドルからタレント、女優へ転身します。青森県青森市出身、血液型B型、身長165.6cm、スリーサイズ82 – 58 – 85 cm、靴のサイズ23cm、活動期間は1995年~となります。もともと青森市にある青森市立高田中学校在学中の1995年に第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンの審査員特別賞を受賞し芸能活動をスタート。

ちなみに、ここでグランプリを獲得したのは女優の佐藤仁美さんです。佐藤仁美さんは昔はものすごく痩せていて綺麗な女性でしたが最近は酒太りの影響なのかかなり激太りしておばさん化して残念な姿になってしまったのですが、新山さんはスタイルは維持されていますね。

その後は、テレビ朝日『タイムショック21』にて中山秀征さんと一緒に司会を務めます。二人で「ターイムショック」といっている姿が本当に懐かしく思います。当時僕は小学生だったのでずいぶん昔なんだなぁ。という印象ですね。そのほかに、『ジャングルTV 〜タモリの法則〜』『嗚呼!バラ色の珍生!!』といったバラエティー番組でアシスタントを務めます。以後、バラエティー番組のほかにもドラマ、映画の女優としても活動されます。


新山千春の娘や子供の名前は小春ちゃん

niiyama2
新山千春さんのお子さんは2006年7月12日生まれで新山小春ちゃんといいます。ネットでは可愛くないとという噂がありますが可愛いじゃないですかね。まだ顔の形が整っていませんのでなんともいえませんが、目が大きくてお母さんに似ていますね。ちなみに、新山千春さんの小学校時代はこんな感じです。


niiyama3
小学生のときの新山千春さんとは若干似ていますね。とりあえず、新山千春さんの娘さんである新山小春さんは所属事務所はお母さんと同じくホリプロで、リトルスター部門に登録しており子役として活動されています。将来はモデルさんや女優さんを目指すのでしょうか?ちなみに、新山さんは将来おや子役でドラマに出演したいとコメントされています。近いうちに実現されそうな夢ですね。


スポンサー広告


新山千春は炎上ブログマーケティングをしている?

niiyama4
過去に騒動になった人や失敗した人が先生となって出演することが多い番組、テレビ朝日系列で毎週月曜日20:00から放送の『しくじり先生 3時間スペシャル』に新山さんが登場しました。ここで、新山さんは「炎上ブログは金になる」と断言してしまったのです。綺麗な顔して凄いこといいますね。ま、新山さんはなんというかルックスとは正反対にない面がぶっ飛んでるというかかなり変わっている気がします。

たとえば、新山さんというのは現在はどちらかといえば世間から嫌われているキャラ?目の敵にされている人という感じですよね。旦那さんの離婚のときも新山さんの方が悪いみたいな意見が多発しましたからね。それの発端となったのはスーパーのコロッケを清算前に娘が食べてしまったという記事です。


niiyama5
「スーパーに買い出し 大量の野菜たちぃぃ 早速サクッと スーパーに 行ってきたぞぇ 小春クンはいつのまにかカボチャコロッケを食べて一言 まいうぅ でも僕は怒鳴りません かわいいじゃないかぁぁ おばちゃまに あとで生産をお願いいたしました ってなことがあり 珍道中 ですなぁぁぁ 今宵は 寒いので」ということらしいのですが…

いやぁ…これが炎上したネタとは…(汗)結構くだらないことだなwwwというかかわいい話ではないですか。もちろん、近頃の炎上レベルが上がってきたからなのかもしれませんけど。冷蔵庫に入ったとか、家の中で焚き火したとか、酷いもんですよ。それに比べれば何が悪いの?ちゃんと金払ったんだし…

もちろん、そのまま何も支払わずに店を出るのは罪に問われるのですがそうではないわけじゃないですか。しかも、お子さんは2歳ですよ。何をするかもわからないし、その辺においてあるコロッケぐらい食べるかもしれません。叱らないのは素敵だと思いますし、店員さんだってそれを見て怒らないでしょう。


niiyama6
とりあえず、なんでか知りませんがこれにより主婦に嫌われてしまったようで、7年間にわたり主婦から誹謗中傷のコメントを受け続けることに。つまりは、新山さんは7年間ネット上のアンチと戦ってきたわけです。事務所のスタッフが心配してコメント蘭の削除を提案したのですが新山さんはすでに金の亡者になっていたのです。

「アクセスが減る!」とそれを拒否する。「PVの亡者は金の亡者 byメカAG」そんな僕もPV稼いで金稼いでますけど新山さんには遠く及びません。そのことにとっくの昔に気が付いていた新山さんは多い日はブログを10回も更新!これによりアメブロランキングで1位、2位を争っていたのです。

ちなみに現在は、ブログの面白さにハマってしまった市川海老蔵さんがキングとなり1位を常に独占しています。そんな、新山さんいわく「ブログのアクセスを左右するのはコメント欄」と断言。「一度コメントを書いた人はその反応を見るため再び飛んでできてくれる。そこに反応があると本当にアクセス数が上がる」というのです。

つまり、新山さんはなんも考えないで日記を書いているのではなくしっかりと炎上マーケティングを仕掛けていたのです。確かに初めは主婦たちの誹謗中傷を浴びてはいましたが、やはり1位を守り続けたかったという意思がそこにはありました。それを続けていたら叩かれるのにも慣れてしまい何とも思わなくなったそうです。

結果的にそれが新山さんのお金になったので新山さんとしては結果的にプラスにつながったんですよね。ブログによりCM4社、子育て本出版、主婦向けブランドの設立、ファッション雑誌のモデルと多数の仕事を獲得することができたのだそうです。うん、これを見ても今は事務所の営業だけに頼る時代ではないのですね。芸能人個人がネットで情報を発信することで仕事もたくさんとれる。そういう人が強くなっていくかもしれません。




世の中にはこうやってアンチを操ってアクセス、広告収入を稼ぎまくっている人もいますからねぇ~。


新山千春の出産シーンが見えたという話し

niiyama7
これは、画像が過激なので公開はできないんですが、これは、日本テレビ系列で毎週21時~放送の『ザ!世界仰天ニュース』でのことです。その時にあそこが見えてしまったという話です。youtubeなんかに動画が上がっていると思いますのでそちらを見ていただければよくわかるかと思います。

スポンサー広告