土屋太鳳と山崎賢人が朝ドラまれで共演!熱愛中の彼氏と彼女という関係?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.24ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


土屋太鳳と山崎賢人が朝ドラまれで共演!熱愛中の彼氏と彼女という関係? | バズるーむ

土屋太鳳さんのことを、連続テレビ小説『まれ』を見て知ったという方もいらっしゃるかと思います。最近のNHK連続テレビ小説はヒットの連発ですからね。『あまちゃん』以降は大体ヒットしています。『あまちゃん』で能年さんを知った人も多いでしょう。話によれば『まれ』のヒットの要因は土屋さんの起用にあるのではないかという説も。

要するに、土屋さんのルックスも素晴らしいですし、土屋さんの膨れた胸。そして、当時はドラマの役柄ということもありケーキやパンを食べ過ぎてしまいましてキュッとしまった体系ではなく少しグラマーな体型になりました。この写真を見ていただくとわかりますが二の腕がふっくらしていまして女性らしいですよね。これが受けがのではないかとも言われています。

土屋太鳳が太った理由はケーキの食べ過ぎ?胸やカップは?身長や体重について

もちろん、土屋さん目当てでテレビを見ている人もいるとは思いますが『まれ』の内容をみるとやっぱり面白かったですからね。内容が全然面白くなかったらそんなドラマがヒットするはずもありませんからね。そんなわけで色々な要因が重なってヒットしたのでしょう。


スポンサー広告


土屋太鳳と山崎賢人が朝ドラまれで共演!熱愛の関係なの?

yamazaki
土屋太鳳さんと山崎賢人さんは、『まれ』で共演しているのですが、土屋さん演じる希が柳楽優弥さん演じる池畑大輔と交際関係にあったのですが、結局、希は山崎さん演じる紺谷圭太と交際し最終的に結婚するところに至ります。つまりはこの三人は三角関係だったのですね。

しかしですね。そもそも、柳楽優弥さんリアルに奥さんがいますので土屋さんとの交際はまずないです。けれども、これにより本当に交際しているのか?と山崎さんとの関係が疑われます。さらには、今年の12月放映の映画『Orange』の実写版で二人は共演します。

さらに、その前であればドラマ『黒の女教師』で共演しています。そういったところからも二人は恋仲なのではないか?と噂がありましたが年齢も非常に近いので仲良くなりやすいのは自然なことです。『まれ』に至っては役柄としてもそういう関係なので仕方がありません。

基本的に、山崎さんは主演をすることも多いです。特に学園ドラマでは主演クラスの俳優さんです。そのため、その時に共演した女優さんとも噂されたことがありました。たとえば、新川優愛さんとは映画の宣伝でデートをしたことで話題になりましたが結局は宣伝。そんなもんです。

新川優愛が熱愛彼氏の山崎賢人とデートでキス?性格もかわいいです。

ただ、土屋さんはイケメンの弟さんがいます。初恋の相手は弟というのですから家でいつもイチャイチャしているかもしれません。そういったことからもなかなか恋愛の話というのは浮上しないのかもしれません。ま、といってもまだ大学生で20歳なのでスキャンダルとかにはなりにくいんじゃないですかね。

スポンサー広告