有岡大貴のブログ小説?ヒルナンデスで身長が!ドラマや兄弟について。

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 24.55ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 17.97ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 16.83ビュー / 1日
  4. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 14.28ビュー / 1日
  5. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.86ビュー / 1日


スポンサー広告


有岡大貴のブログ小説?ヒルナンデスで身長が!ドラマや兄弟について。 | バズるーむ

有岡大貴(ありおかだいき)さん、俳優、アイドル、Hey! Say! JUMPのメンバー、ジャニーズ事務所所属、レーベルはジェイ・ストーム、身長164cm、血液型A型、千葉県出身とプロフィールではこのようになっております。2003年にジャニーズ事務所に入所します。同期に知念侑李さんがいます。

そんな、有岡さんですが、アイドルはもちろんのこと、俳優としてもご活躍されています。さらには、日本テレビのお昼のバラエティー番組『ヒルナンデス!』の火曜日レギュラーを務めております。『ヒルナンデス!』ではグルメリポートをやったりしたり、シェリーさんとのやりとりがとても楽しいです。シェリーさんに怒られたりして、まるで弟キャラですよね。


有岡大貴歯ヒルナンデスではどんな感じなの?

arioka2
こんな感じです。


arioka3
心の甘党有岡大貴です!


arioka4
「うん!わたし有岡くんの血と骨になる!」なんて本当にマイペースっていうか空気を読めないというか、何でしょうかね。有岡さんの独特なレポートといいますか。シェリーさんの顔が曇っています…そんな感じで、『ヒルナンデス!』でも頑張ってレポートされていますね。


スポンサー広告


有岡大貴の小説って?ドラマや兄弟についても解説。

arioka5
まず、有岡大貴さんの小説って夢小説かと思います。夢小説の中には人物を題材にしたもの、二次元を題材にしたもの、完全創作のものと色々とありますが、小説内の特定の人物を特定の名前に変換する機能があるんですね。なので二次創作の主人公で有岡大貴さんが登場したりするんです。ですから、実際に有岡さんが小説をリリースしているとかそういうことではありません。

ちなみに、兄弟については5つ年上のお兄さんがいるそうです。現在29歳ですかね。小さい頃は子役として芸能活動をされていたようなのですが現在は一般の方です。そのため名前などは公にされていないみたいなのでわからないのですがきっと有岡さんとそっくりでイケメンなのでしょう。

バラエティー番組でもしかしたら共演することもあるかもしれません。芸能人の兄弟って一般人でもテレビに出演することはありますからね。そして、ドラマに関してですが有岡さんは小さいころから俳優業もしっかりと行ってきているジャニーズですのでドラマの演技力は高いと思われます。ちなみに、過去に出演したドラマはこれです!


リミット もしも、わが子が…- 有働貴之 役
八丁堀の七人2 第1話(2001年、テレビ朝日)- 彦太 役
水曜女と愛とミステリー 犯罪交渉人ゆり子1(2001年6月13日、テレビ東京)- 内舘一紀 役
火曜サスペンス劇場 切り裂かれた天使(2001年8月7日、日本テレビ)- 長井晶 役 
百獣戦隊ガオレンジャー(2001年9月23日 – 2002年2月10日、テレビ朝日)- 風太郎 役
こちら第三社会部 第9話(2001年12月3日、TBS)- 田中正夫 役
はみだし刑事情熱系VI 第18話(2002年2月13日、テレビ朝日)- 笠原彰 役
最後の弁護人 第2話(2003年1月22日、日本テレビ)- 佐倉悟 役
クニミツの政(2003年7月1日 – 9月9日、フジテレビ)- 三杉裕二 役
エンジン(2005年4月18日 – 6月27日、フジテレビ)- 園部徹 役
風林火山(2006年1月8日、テレビ朝日)- 武田勝頼 役
先生はエライっ!(2008年4月12日、日本テレビ)- 主演・竹倉燐 役
スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜(2008年10月11日 – 12月13日、日本テレビ)- 主演・入江杉蔵 役
新春ワイド時代劇 忠臣蔵〜その義その愛〜(2012年1月2日、テレビ東京)- 大石主税 役
金田一少年の事件簿 香港九龍財宝殺人事件(2013年1月12日、日本テレビ)- 佐木竜二 役
金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件(2014年1月4日、日本テレビ)- 佐木竜二 役
金田一少年の事件簿N (neo)(2014年7月19日 – 9月20日、日本テレビ)- 佐木竜二 役
掟上今日子の備忘録(2015年10月10日 – 、日本テレビ)- 也川塗役


今月からスタートしたドラマ『掟上今日子の備忘録』ですが也川塗役を担当されています。及川光博さん演じる、絆井法朗の助手です。これからの活躍が期待できそうですね。

スポンサー広告