二階堂高嗣は歯並びが悪く矯正する?性格が悪いのは本当なのか?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


二階堂高嗣は歯並びが悪く矯正する?性格が悪いのは本当なのか? | バズるーむ

確かに歯並びがあんまり良くないですが、だからといって悪くもないですね。もしかしたら歯科矯正するかもしれません。


二階堂高嗣はもともとは問題児な性格だった。

nikaidou3
そもそも、二階堂さんは別に芸能界に興味があったのかどうなのかは疑問です。どっちかといえば、アイドルよりもお笑いが好きでダウンタウンの松本人志さんにあこがれていたそうです。そんな中たまたま5歳年上のお姉さんがジャニーズのオーディションに応募したのがスタートです。子供時代は本当に悪ガキで礼儀も全く知らず、思ったことをはっきりと口に出してしまうような子供だったといいます。

そのため、ジャニーズ事務所に入所してからもかなりの問題児だったとか。たとえば、社長が香取さんを連れてきてみんな知っているよね?と紹介します。周りは全員うなづきましたが、二階堂さんだけは「誰それ、知らねぇ~!」と大きな声で言っちゃったんです。

当時は子供だから別に良かったかもしれませんが今これをやったら恐ろしいことでしょう。赤西仁さんに対しても、「おい、仁、ちゃんと踊れよ!」なんて上下関係を全く知らず傍若無人にやっていたといいます。しかし、TBSのバラエティー番組で中居正広さん司会の「UTAGE!」にて、SexyZoneのメンバーに一番怖かった先輩だったといわれちゃいました。

しかし、そんな傍若無人でやっていたらデビューなんてできているわけがないのです。同じくKis-My-Ft2のメンバーである北山宏光さんと一回揉めたんですね。「仕事の意味を考えろ!」と二階堂さんに説教しました。しかし、やんちゃな二階堂さんはそれの意味を納得できずに殴り合いのケンカになったとか。けれども…

スポンサー広告


「仕事って、グループってとミツが話をしたけど、俺すぐには納得できなくて。途中からは、もう殴り合いですよ。ミツ、カッコよかったです。 仕事の意味考えろ。どれだけの人が携わっているか、どんだけのファンが俺たちを支えてくれてるか。やめたかったら、やめればいい。でも、お前はひとりじゃない。全員でkis-my-ft2なんだって。 そんな事もわからないで、グループをやめてくヤツがいるのは悲しいって。最後、お互い泣きながら話しました」 「ミツは真剣に俺を叱ってくれた。感謝している」

ということで、最終的には北山さんの熱い思いが伝わり二階堂さんは心を改めるようになったのです。さらに、もう芸能界から消えてしまった人ですが、元KAT-TUNの田中聖さんと二階堂さんは当時はものすごく仲の良い先輩、後輩の間柄で、田中聖さんは、「お前は恵まれている方だ、あと1年頑張れ、1年たってもダメならやめればいい」とアドバイスをして、それから1年以内にキスマイがメジャーデビューを果たします。このようにやんちゃな性格をしていた二階堂さんの性格を周囲の方々が変えてくれたわけです。本当に二階堂さんは人に恵まれている人かもしれません。


二階堂高嗣はクラーク記念国際高等学校出身。

nikaidou4
クラーク記念国際高等学校といえば芸能人も多く通う学校の一つでもあります。通信制の学校でレベルの高い学校ではなく非常に簡単に入学することができる学校です。ちなみに、同じメンバーでは、藤ヶ谷さん、横尾さんなどが卒業生です。芸能人のためにある学校といっても過言ではありません。

通信制で毎日通う必要もなく多忙な方でも普通に卒業することができるような学校です。しかし、二階堂さんはどうやら卒業されていなく中退したようです。高校のころまで8年間jr.の生活を送っており順調だったはず。あとは高校さえ卒業してしまえば仕事に専念するだけ。

けれども、先ほどの話のようにこどものころはやんちゃで、高校時代もヤンキーだったらしいのです。ヤンキーで悪行を働く、けれども、ジャニーズは辞めたくない自分なりに色々と悩んでいた中、北山さんと話し合いをして全て解決したんですね。でも、高校は許してくれなかったようです。

スポンサー広告