斎藤工の熱愛彼女は比嘉愛未?伊藤英明が原因で熱愛破棄!性格はどう?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 25.31ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 18.28ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 17.66ビュー / 1日
  4. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 16.28ビュー / 1日
  5. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 15.28ビュー / 1日


スポンサー広告


斎藤工の熱愛彼女は比嘉愛未?伊藤英明が原因で熱愛破棄!性格はどう? | バズるーむ

斎藤工さんは、1981年8月22日の現在33歳です。俳優として活動されておりまして、所属事務所はブルーベアハウスです。斎藤さんと言えば、テレビでもよく自分は映画好きで、休みの日は朝から晩まで映画を観ているなんてコメントされていますよね。もともと、お父さんが東北新社に勤めていた影響もあり子供のころから映画が大好きだったんだそうです。

ただ、当時は映画が好きなだけで俳優という道は考えてはいませんでした。しかし、15歳のときに芸能界に興味を持ち、自ら芸能事務所を探し、インディゴに所属。そしてモデルの経験を経て俳優の道を志します。

現在では数多くの映画やドラマに出演されているイケメン俳優ですが、個人的には「クロヒョウ 龍が如く新章」のイメージが非常に強いですね。そんな斎藤さんの気になる話題に注目していきたいと思います。


貫地谷しほりとの熱愛疑惑

kanjiya
斎藤さんはイケメン俳優というだけあり、何人かの女性と噂になっております。まず一人目は、貫地谷しほりさんです。2012年に公開された映画『剣客商売』で共演したことから噂になりました。ただ、貫地谷さんには高校時代から交際している一般男性(元モデルの電通社員)で結婚はそろそろだろうとずっと噂されていますがいつになるのか?お互い仕事が忙しいからなかなかタイミングを見ているようです。ということで、貫地谷さんとは交際はないですね。

奥菜恵との熱愛疑惑

okina
次に噂になったのが、奥菜恵さんです。映画『ユリシス』で共演したことがきっかけで噂になり、奥菜さんとはどうやら交際は事実のようです。実際に都内でクラブデートやお泊りデートが目撃されています。ところが、斎藤さん二股をかけてしまったようで、それが原因で奥菜さんとは破局してしまいました。

嘉門洋子との熱愛疑惑

kamon
その、二股のお相手が嘉門洋子さんだったのです。当然二股が発覚したものですから、嘉門さんともすぐに破局となりました。そして、比嘉愛未さんです。ドラマ『最上の名医』で共演したことをきっかけに交際がスタートしました。当時、二人の交際は順調だったのですがもうすぐ結婚というところで…


スポンサー広告


比嘉愛未と破局したのは伊藤英明が原因か?

higa
何が起こったのか?伊藤英明さんが関係しているようです。斎藤さんは、ドラマ『海猿』で共演しておりまして、二人は千枚後輩の関係になりました。ですから、伊藤さんは度々斎藤さんを飲みに誘っていたのです。さすがにいくら綺麗な彼女がいるといっても、先輩の伊藤さんの誘いは断れませんよね。体育会系ですし、上下関係が厳しい世界です。

比嘉さんも事情は分かっているので、嫌ではありましたが多少我慢はしていたようです。ですから、さすがに斎藤さんも比嘉さんのお誕生日は一緒にいてあげたかったようです。ところが、よりによってその日に伊藤さんから連絡が来て飲みに行ってしまった…それで破局となったんですね。

斎藤さんもそこは気を使って、伊藤さんに事情を話して日程をずらしていただければ良かったのに。さすがに伊藤さんも鬼ではないので、どうしてもその日じゃないと嫌だなんてことはいいわないでしょう。ま、それをしなかったもんですから、別れちゃったんですよね。

これが原因なのかわかりませんが、比嘉さんも現在は恋愛よりも仕事を優先しているようです。ちなみにコメントでは現在フリーとのこと。彼氏よりも仕事なのでそーいうのはいらないのでしょう。ちなみに、斎藤さんははじめての彼女は、16歳のときにできた26歳の女性だそうです。彼女の家で同棲し、そこから高校へ通っていたそうです。5年も続いていたのでそうですね。

しかし、10歳も離れていてそれだけ長続きする交際も素敵です。ただ、どっちかといえば、なんだか養ってもらっていたようにも思えますが…どうなんでしょう。ヒモ?ま、26歳の女性からしたら16歳は恋人と言うよりも可愛い弟って感じではないでしょうか?ま、ダメな恋愛とはいいませんが、本当にそれは恋愛関係だったのか?疑問に思えます。だけど、今の斎藤さんの口説きのうまさを考えれば、あり得ないこともないかも。


斎藤工の性格はどんな感じ?

saitou2

斎藤さんの性格は、普段は一人でいることが多く、ひきこもって映画を見たりすることから性格が暗いと噂されています。実際に自分でもそのようにコメントされています。

また、ストイックな性格で、昔からサッカーを行っており、身体を鍛えるのが趣味だったり、カポエイラ、合気道、ボクシングといった武術や格闘技で鍛えまくっているようです。このように暗い性格で筋トレに励む。なんだか山田孝之さんににている感じがしますが、『しゃべくり007』にてトークが軽快だったところから、かなりトークに慣れていて、ちょっとチャラい性格はないかともうわさされています。

暗い人、チャライ人なんだか随分ギャップがあり過ぎではありませんか。でも、確かにこれまで数多くの女性を口説いているわけですから、それなりにトークを盛り上げるのが得意なはずではないでしょうか。暗くてボソボソとなにも言えないような人ではそんなことは難しい気がします。

それを考えるとどうやら本当は暗い感じではなく、ただ引きこもって一人でいるのが好きなだけで、トーク力は高い方だとうかがえます。ただ、少し日本語力が弱いとか。

スポンサー広告