広瀬すずの性格がとんねるずで発覚!大野智への失言がムカつく?

人気ランキング

  1. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 25.06 views per day
  2. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 19.23 views per day
  3. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.48 views per day
  4. 前野智昭が結婚?鈴木達央が彼女?性格は?姉は?歌うまい?イベントまとめ... 11.65 views per day
  5. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 9.97 views per day


スポンサー広告


広瀬すずの性格がとんねるずで発覚!大野智への失言がムカつく? | バズるーむ

広瀬すずさんはとてもルックス的には美系でかわいいです。前回の記事でもお伝えしたように兄弟姉妹3人そろって美しいんですよね。それこそ、お兄さん、アリスさんはハーフといわれれば納得できるほどです。お父さんとお母さんはそりゃ、イケメン、美人のカップルだったのでしょう。さて、今回は広瀬すずさんの性格についてです。巷では良い噂も悪いうわさもありますのでその辺を見ていきたいと思います。


広瀬すずがとんねるずのみなさんのおかげでしたで大炎上!

hirose2
さて、広瀬すずさんのイメージを悪くしたもう事件とでもいいましょうか。『とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌い王決定戦にて佐々木蔵之介さんと一緒に出演した時の出来事です。いやいや、本当になんというか怖いもの知らずといいますかね。会話をまとめてみましたのでご覧ください。

タカさん 「テレビ局の人がさ働いている照明さんとか見てどう思う?」
すずさん 「えっ、そうやって照明さん見るときはどうして生まれてから大人になったと時に照明さんになろうと思ったんだろう?」
スタジオ 「ハハハハハハハ」
タカさん 「馬鹿だな!小田原!」
すずさん 「フフフフフっ」
佐々木さんも笑ってくれてます。
すずさん 「どうして音声さんとかドラマ中ずっとこうやってるじゃないですか(機械を頭上に上げる)すっごい腕疲れるのに…」
タカさん 「こうやってね。(機械を頭上に上げる)」
すずさん 「なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?って考えちゃう。」
ノリさん 「いいですねぇ。」
佐々木さん表情が固まる
タカさん 「考えちゃう?」
すずさん 「音声さんずっとこうしてる(機械を頭上に上げる)んですよ。」
ノリさん 「こうやってね。」
タカさん 「馬鹿野郎!陰出すなよ!とかいいながら、」
すずさん 「すいません。って。短くしたり長くしたりして。」
タカさん 「下からこうやってとか。」
すずさん 「きっとこれ大人になって年齢を重ねると共に本当に棒を・・・声を録るだけでいいの?」
スタジオ 「ハハハハハハハ」
ノリさん 「絶対思いますよ。ずっと人の声録ってますもんね。もう録りたくない!人の声なんて。ああ~!ああ~!」
すずさん 「なんで録ってるのって凄い思います。」
タカさん 「おもっちゃう?」
ノリさん 「見切れてやれ~!」
スタジオ 「ハハハハハハハ」
タカさん 「それでどんなデートがしたいの?」
ノリさん 「長いマイクを持っている人がいいんでしょ?だから。」
すずさん 「お昼とかに気分で映画にいこうかとか買いものに行こうかtかっていう人がいい」
タカさん 「計画的にすずじゃあ明日何時に迎えに来て何時からああでこうで。って人はダメ?」
すずさん 「あ~っはい。」
タカさん 「行きあたりばったり?」
ノリさん 「じゃあドラマの香盤表とか嫌いなの?」
すずさん 「笑」
タカさん 「なんで私は5時にスバルビル前にいなきゃいけないの?」
ノリさん 「前倒しで入れてくれれば私早く帰れたのに!」


hirose3
すずさん 「スケジュールさんとかどうして・・・」
タカさん 「こういう風にスケジュールを…」
すずさん 「どうして大人になってから色々算数を使ってスケジュールを決めようって思ったんだろう?」
ノリさん 「ハハハハハハハっかわいいな。」
タカさん 「なんでスバルビル前なんだようって?」
すずさん 「なんかスバルビルの隣でもいいのにどうして?」
スタジオ 「ハハハハハハハ」
すずさん 「ロケバスさんとかも運転して寝てとか」
ノリさん 「この運転手さんは結構いやらしい本を6冊も入れてある」
タカさん 「コンビニで変な方に置いてある芸能界の裏話ばっかりの本を・・・」
ノリさん 「それでタレントが見たら食いついてる!食いついてる!」
スタジオ 「ハハハハハハハ」
ノリさん 「こういう話しずっとしてられるね。」
すずさん 「そんなことばっか考えてます。」

ということなのです。僕はこれが大炎上したと聞いて少し疑問に思ってしまいました。少なくともスタジオのメンバーは広瀬さんがかわいいと思ってたのではないか?と思いました。世間は、ムカつくとかそんな風に炎上してしまったので広瀬さんもtwitterで謝罪しました。

 

ナイナイの岡村隆史が広瀬すずの炎上を否定する。

hirose4
岡村さんはラジオでこのように広瀬さんについてコメントしています。 「あの、広瀬すずちゃんのやつもみてみーな。食わず嫌い王だったけ、出たときに、「なんで音声さんみたいに声を拾う仕事に就いたんだろうなって思う。」っていうて、あれもさぁ。もうちょっと盛り上げようと思ーてゆーただけの話やじゃんか。

ほんな、なかあれでしょ?バーーーってこうやってその人の職業馬鹿にしてるとかね。いわれちゃうね。かわいそうに。軽率な発言がありましたとか謝罪までされてやなぁ。お前ら関係あらへんがな。そーいうてるあなたの仕事は何?って俺いつも思う。ねぇ。それこそ照明さんがやねぇ。アホ、この野郎とかいうなら分かるけど、あなたたち騒いでいる人はほんとなんなの?とかわいそうに思う。あんな可愛い顔してんのに。ねぇ。そんな盛り上げようと思っていうただけやと思いますよ。

あん、その辺わかってあげたらええのに。みんなそうやってらっしゃーいうの。ままま、謝る必要もなかったと思いますけどねぇ。うん、でも大変、こうやって何でしょう。その人とかのイメージって大変やね。ほんま、イメージ商売やからね。でも、」と、広瀬すずさんを擁護しています。


VS嵐で大野智に衝撃のストレートをお見舞いする!

hirose5
フジテレビ系列の毎週木曜19:00 – 19:57放送のバラエティー番組『VS嵐』での一部始終です。映画『海街diary』に出演している4人姉妹の役、夏帆さん、綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、広瀬すずさんです。ここで広瀬さんがやってしまったのです。

それはこの4人に「嵐の中で自分の兄弟にするならだれがいい?」と質問されたときです。広瀬さんは「お兄ちゃんは松本さん。さっきから嵐の皆さんの中で一番芯が強そうだから」とコメント。すると松本さんはガッツポーズで喜びます。そして、長澤さんが「弟にするなら?」と広瀬さんに尋ねると…

「2段目のお3方のどなたか」といいます。ちなみに、二段目に座っているのは、二宮和也さん(31)、大野智さん(34)、相葉雅紀さん(32)です。櫻井翔さん(33)はその下の段に座っているため対象外です。あまりにもざっくりとし過ぎている回答なのでスタジオ全体が大爆笑します。

すると二宮さんは立ち上がり、「選んでももらえないの?あんな妥協のされ方ある?」といつものように突っ込みを入れます。次に、夏帆さんが同じ質問をされると広瀬さんと全く同じ答えを出したのです。これに対してやはりニノくんは黙ってはいません。「待て、待て、待て」と笑いながらもこれに関しては納得がいかないようです。

ここで、大野さんも口を開きます。「オレ、34歳だぜ」と、弟にされるのはどうやら納得いかないようで抗議をします。すると広瀬さんは「ええっ!!もうちょっと上だと思ってた」と本音をいいます。大野さんは顔がこわばり胸の前で腕を組みます。二宮さんが「いくつにみえた?」と広瀬さんに質問すると。

広瀬さんは「40歳くらい」この発言でスタジオが爆笑の渦に巻き込まれます。広瀬さんいわく大野さんは嵐の中でも最年長なので40歳ぐらいかなと思っていたのだそうです。さすがにこれは失礼なことをしてしまったとして広瀬さんは両手で何度も謝罪をします。さすがに大野さんは老けてみられたことが相当ショックだったみたいで「そんな、オレ老けてる?」と…よっぽどショックだったのか番組の最後に広瀬さんにもう一度「オレ、現段階で何歳に見える?」質問するも広瀬さんの答えは変わらず、「40歳くらい」そしてまた謝罪する。


広瀬すずさんは意外と孤独で不思議ちゃん

hirose6
これは、おしゃれイズムにゲストとして出演した時のことなのですが、広瀬さんは休みの日は、映画、カラオケ、しゃぶしゃぶ、食べ放題にいくことがあるらしいです。しかも、これは一人で行くというのです。友達も少なく、基本的にお出かけするときは一人で行くらしいです。

食べ放題も一人で行くのですがそうとうたくさんご飯を食べるらしいですね。ま、17歳ですから。がっつりとたべる時期ですよ。少しぐらい太ったほうがいいかもしれません。上田さんは冗談で「そのうち広瀬デラックスに改名しないといけないよ。」なんていてましたけどね。

しかも、カラオケというのは歌うのではなく曲だけかけて踊るのだといいます。ちなみに、曲はAKB48、少女時代、B’zだそうです。一人で踊って悲しくならないのか?というとそれを思わないぐらいガンガン体を振っているので大丈夫だといいます。ただ、店員さんが来た時に誤魔化すの少し大変。

このように普通の人よりも少し変っている性格をされているとだれもが思います。上田さんも「あなた変わってるね。」というと、「いや、変わってないです。」と断固否定します。お兄ちゃんの小学校時代の友達が自宅に遊びにきたときにしゃぶしゃぶを食べ過ぎて家の中で誰にも築かれずこっそりと踊る。静かに踊ったほうが意外とカロリー消費ができるのでは?というまた面白いことをしています。

スポンサー広告