松岡茉優のCMかわいい!熱愛彼氏は?GTOで妊娠?妹やあまちゃんは?

人気ランキング

  1. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 25.06 views per day
  2. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 19.23 views per day
  3. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.48 views per day
  4. 前野智昭が結婚?鈴木達央が彼女?性格は?姉は?歌うまい?イベントまとめ... 11.65 views per day
  5. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 9.97 views per day


スポンサー広告


松岡茉優のCMかわいい!熱愛彼氏は?GTOで妊娠?妹やあまちゃんは? | バズるーむ

松岡茉優(まつおかまゆ)、1995年2月16日、160cm、血液型B型、女優、東京都出身、ヒラタオフィス所属、妹は女優の松岡日菜さんです。そんな松岡さんの来歴ですが、もともと芸能界に興味を持っていたというよりは、妹の松岡日菜さんがスカウトされお母さんと一緒に面接に同行した際に面接担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」といわれその話に乗り芸能界デビューします。

本人も「妹のついでに事務所に入れてもらいました。妹には頭が上がりません(笑)」とコメントされているようになんだか非常に簡単に事務所入りしまったようです。ただそれも実力のうちではないでしょうか。それに事務所に入ったところでそこから努力なしでは今のような女優としての地位は確立できていないはずです。ちなみに、当時の松岡日菜さんは3歳でしたので7歳で事務所入りということになります。

実際に、事務所入りしてもしばらくボイストレーニングなど演技のトレーニングなどありますのですぐにはデビューしていないようです。2008年と4年間下積みを重ね、おはガールとしてテレビ東京『おはスタ』に出演し見事芸能界デビューを果たします。厳密にはわき役ではありますが、2006年放映の映画『AKIRA』で女優デビューされています。

2010年3月26日に『おはスタ』を卒業しそれ以降はバラエティー番組にはほぼ出演せず女優としての活動を中心的に行います。『受験の神様』、『鈴木先生』など数多くのドラマにも出演してはいたのですがそこまで目立った役はなく本当に脇役ばかりでした。

しかし、連続テレビ小説『あまちゃん』に出演してから一気にブレイクします。これがきっかけで、2013年9月6日に『あまちゃん』で演じた埼玉出身のキャラクター入間しおりが「埼玉県の魅力発信に貢献した」ということで、上田清司知事から感謝状を授与されます。

同年の12月31日には『あまちゃん』に登場するアイドルグループGMTのメンバーとして『第64回 NHK紅白歌合戦』に出演。2015年2月19日には『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015』において「第2回 ニューウェーブアワード」の女優部門を受賞。とあ一気に成長を遂げられています。


スポンサー広告


松岡茉優の熱愛彼氏は一体誰?

kaji
最近になってようやくブレイクしたということもあり、これまではなかなか熱愛や彼氏とかフライデーの話は一切ございませんでした。ところが最近有名になり、つい最近なのですがフライデーが発覚してしまいました。お相手はだれかといえば、イケメン俳優の加治将樹さんです。

2015年1月30日のフライデーが松岡さんのマンションに加治さんがお泊りしたとか、自転車で二人乗りしている様子、そしてスーパーで仲良くお買い物をしている様子…これに関して松岡さんの所属するヒラタオフィスは、「今、特定の男性とお付き合いしておりません」とコメント。

加治将樹さんの所属するワタナベエンターテイメントも「役者仲間です」と否定的なコメントをされています。もともとお二人は、映画『サムライフ』で共演したことがきっかけで交際に発展したというのです。さすがに、お泊りまでしていて本当に友達なのか?というと疑問です。

おそらく交際しているかと思いますが、松岡さんもまだ20歳です。ヒラタオフィスは恋愛禁止ではないようですが、それでもさすがにこのようなことになってしまっては相互の事務所も警戒するかもしれません。とりあえず今後どのように発展するのか展開を見守ってみたいですね。


松岡茉優がGTOで妊娠した?

matuo2
松岡茉優さんが妊娠したという噂を耳にしました。交際の話がある加治さんとの子供でしたらもうこりゃ大スキャンダルです!しかし、違います。安心してください。松岡さんは2014年7月放送のドラマ『GTO』にて志条あゆな役を演じました。ドラマの中で菊池風磨さんが演じる葛木隆一との交際をしているわけですが、高校生なのにもかかわらず妊娠してしまったのです。

この二人は優等生で妊娠なんてすることはあり得ない話。特に、葛木の父親は医者、そして母親はPTA会長です。一方、あゆなの家庭環境は、あゆなが3歳のころに父親と母親が離婚して父親に育てられてきました。ところが父親が亡くなってしまい、父方の祖母と暮らしています。

妊娠という時点で高校生にしてはかなり重い話です。ですが、あゆなの気持ちを考えれば下ろすという選択肢はないのでは?逆に、葛木側からすれば両親に下すように説得させられるはず…とはいうものの父親は医者です。命を助けることが仕事。本当の医者の気持ちがあるのであればそれは認めないはず。

葛木の両親も高校生の妊娠は本心では絶対に良いことだとは思ってはいないでしょう。しかし、だからといって命を簡単に捨て去るのは鬼です。実際次回のテーマは『生命(いのち)』ということで出産を決意するわけです。あゆなも一度は堕胎することを考えましたが赤ちゃんが生まれてくる姿を目の当たりにして妊娠することに。というわけで、松岡さんの妊娠の話はドラマの中の話でした。


松岡茉優のかわいい写真について。

matuo3これは『おはスタ』のときの写真です。

saitouドラマ『斎藤さん』のとき。

matuo4写真はどれもかわいいですね。


松岡茉優のかわいいCMやあまちゃんの動画

フロム・エーナビの新CMドーナツ屋編にて登場しています。パンダ親子が登場します。撮影の様子まで収録されていますがやっぱりCM一つ一つ録るのって結構大変で大がかりなのが良くわかりますね。あまちゃんのGMT6の動画はこちらです。

スポンサー広告