白石麻衣の755から勝手に性格を推測!メイク画像で整形を判定?

人気ランキング

  1. 広瀬すずの本名は大石鈴華だった!高校のプリクラも流出した。... 24.55ビュー / 1日
  2. 豊崎愛生 同棲中発覚の彼氏のとその後結婚した?身長がでかい!... 17.97ビュー / 1日
  3. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 16.83ビュー / 1日
  4. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 14.28ビュー / 1日
  5. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.86ビュー / 1日


スポンサー広告


白石麻衣の755から勝手に性格を推測!メイク画像で整形を判定? | バズるーむ

白石麻衣さんの性格ですが悪いだとか、怖いとも言われています。たとえば、インタビュー発言で炎上してしまったことがありましたね。それはとあるインタビューに対して「もともとアイドルになりたくて乃木坂に入ったわけじゃない。」とコメントしているのです。

これを聞くとファンは悲しむでしょう。アイドルだから応援してきたのにとなりますよね。でも白石さんは「私はアイドルではなくアーティスト向きです。」といっているのです。これに対してネットでの反応は、「それなら握手会をやめればいい!」「アーティスト路線とか自分で言うのはダサい。」などと批判を受けています。

けれども、白石さんはもともとアイドル志望ではなくアーティスト志望だったのである意味正しいことかもしれませんが、現在はアイドルとして活動しているわけなので一応ファンを気遣ったコメントをするのが普通ではありますが白石さんはそういう人ではないのですね。


白石麻衣の性格がわかる話をしたいと思います。

siaisi
こちらは、深夜に放送されていたバラエティー番組『乃木坂って、どこ?』での1コマです。メンバーが肩だしの私服をみて「こりゃないわ…」的な顔をしていますね。ファッションモデルですのでファッションには相当厳しそうではありますがテレビでこういう顔するのは…

ただ、白石さんは自分を作るということはしないそうです。いつでもどこでも素のままでいて、ダメなことははっきりとダメというのだそうです。そういったことからも確かに性格は悪いように思えるかもしれませんが、よくいえばはっきりしているということでしょう。

siraisi2
アイドルが嫌だからアイドルは嫌とかね。ただ、プライドはかなり高いでしょうね。「バカがばれても許せるのが星みなみちゃん」「バカがばれて殴りかかる黒石さん」という挑発には激怒しました。顔がものすごいことになっちゃっていますね。ただ、ここで挑発にのるのはいけませんね。黒石さんといっているので自分のことではないと否定しておけばいいのです。

こういったことにいちいち乗ってしまうと向こうの思うつぼです。確かにいいたいことをはっきり言えるというのは素敵に思えますがこの辺のコントロールが必要になってくるかもしれません。それができればとてもキャラ的には好きですね。また、1期生の白石さんに、2期生の北野さんが1万円を借りれるか?という企画ですがお得意の話しかけるなオーラを出しまくりです。


siraisi3
ライブ中には触ってきた生駒さんに激怒してます。確かにこれだけ怖いというオーラを出しているのであれば、西野さんなんてなかなか話すことができないでしょう。だけど、ファンはたくさんいます。こういう風にはっきりと物事を発言するのはいいとか、人見知りだからあまり上手くしゃべることができないだけだろうとか色々な意見もあります。

ただ、白石さんはアーティスト志望だと語ってはいますが、乃木坂46を辞めるつもりはなくて、これからも乃木坂一つでやっていきたいとコメントしています。それを見るとちょっとツンデレ的な一面もあるかもしれません。ファンを突き放したとおもったら期待させるようなことをいう。もしかしたらコアなファンをつけるための戦略かもしれません。


スポンサー広告


755から白石麻衣の性格を勝手に判断してみました。

siraisi4

では、白石さんの会話を見てみましょう。

白石麻衣(乃木坂46)(8月12日)

なんか、、、ヤダ(;▽;)笑

すらいむ!@乃木坂46(8月12日)

ベマる←流行らせようと思います(笑)

http://7gogo.jp/taks/CCvXvbcnhWco/409

トークアプリ755からの投稿


とりあえず、くだらない質問にもちゃんと答えているところが凄いです。

白石麻衣(乃木坂46)(4月3日)

ラッスンエガライ(⌒▽⌒)

のぎんぬ⊿(4月3日)

ラッスンゴレライとあったかいんだから〜。どっちがまいやん的に好き?

http://7gogo.jp/taks/CCvXvbcnhWco/336

トークアプリ755からの投稿



お笑いは好きなのかもしれません。

白石麻衣(乃木坂46)(3月4日)

テスト勉強してる人が多いみたいだけど、ファイト!p(^_^)q みんな〜応援してるよ〜〜〜!がんばれ〜! お先に寝ます( ´ ▽ ` )ノ

http://7gogo.jp/taks/CCvXvbcnhWco/250

トークアプリ755からの投稿


受験生を応援しているいい人。ということで、755でファンとの会話ではどんな性格をしているのかははっきりとわかっていませんが、しっかりと返信して対応していますね。ここからわかるのはファンにはとても優しい人なのではないでしょうか。けど、一応755はアイドルとトークできるっていうことになっているので普通なのかもしれませんけど。


白石麻衣のメイク画像で整形を判定?

siraisi5
はい、これが現在の白石さんです。


siraisi6
これが卒業アルバムですが、比較してみるとメイクしているというだけでそれ以外は変わっているところは思い付きません。というわけで整形はしていないでしょう。ちなみに、白石さんのメイク方法なのですがこちらのサイトに詳しく解説されてありますので参考までにどうぞ。

スポンサー広告