鈴木ちなみと長澤まさみより口の歪み!熱愛彼氏はいる?Eカップの胸が凄い!

人気ランキング

  1. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 25.06 views per day
  2. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 19.23 views per day
  3. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.48 views per day
  4. 前野智昭が結婚?鈴木達央が彼女?性格は?姉は?歌うまい?イベントまとめ... 11.65 views per day
  5. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 9.97 views per day


スポンサー広告


鈴木ちなみと長澤まさみより口の歪み!熱愛彼氏はいる?Eカップの胸が凄い! | バズるーむ

鈴木ちなみ(すずきちなみ)さんは、1989年9月26日生まれ、日本のファッションモデル、グラビアアイドル、タレントです。所属事務所はGrick、岐阜県土岐郡笠原町(現多治見市)出身、血液型A型、身長167cm、スリーサイズ80 – 59 – 86 cmのEカップです。

鈴木ちなみさんは大学の入学式のときにプロダクションの方にたまたまスカウトされました。鈴木さん本人は芸能のお仕事に前向きでもなかったようで不安だったようです。確かに芸能界のお仕事はハードですし色々と大変ですからね。しかし、両親は賛成してくれていたようで色々とアドバイスをもらい芸能界入りを決めます。

鈴木さんのデビューは2008年11月にファッション雑誌『with』の専属モデルとなります。翌年、2009年には応募総数206人の中から2010年東レ水着キャンペーンガールに選ばれます。難関のオーディションをみると何千人、何万人の中からという話を聞きますのでそれと比較するとかなり障壁は低い気もします。

けれども、206人とはいうものの選ばれない可能性もありますし、難しい可能性もあります。そういった意味では数少ない参加人数ではありますがみんながみんな選ばれるものではないので本当に凄いことだと思いますね。ドラマや映画に出演する女優としても活躍されています。ただ、演技力については酷評のようです。最近ですと『戦う!書店ガール』にも出演されていました。個人的には鈴木さんは『めざましテレビ』の印象が強いです。現在は、『めざましテレビアクア』に出演されています。


スポンサー広告


鈴木ちなみは長澤まさみより口が歪んでる!

nagasawa
鈴木ちなみさんですが、長澤まさみさんにそっくりといわれています。実際に見比べるとそんなには似ていません。髪型はショートで身長やスリーサイズなど体型は似ているかもしれませんが顔はあまり似ていないかもしれません。鈴木さんの方がかわいい顔をしています。長澤さんはちょっと貫録が出てきましたね。ただ、鈴木さん口が曲がっているんです。

suzuki
やっぱり。口が曲がっていますがとてもかわいいです。そのため雑誌の撮影などではあまり正面撮影をしないというような噂まで浮上しているんですね。本当なのかどうなのかはわかりません。普通に正面写真のものもいくつも出回っていますからね。ちなみに、前回も書かせていただきましたが、筧美和子さんも口がゆがんでいます。

筧美和子の口が歪み?顔のメイクや前髪がかわいい!水球ヤンキース出演。

肩や首のコリ
ストレス
座った時に脚を組む
横向きやうつぶせで眠る
特定の歯のみで咀嚼する
ほおずえする

一般的な理由としてこのようなことが考えられます。鈴木さんはモデルがメインのお仕事ですから姿勢は悪いとはおもえません。むしろスレンダーで美しい体型をされていると思います。それなのにどうして口が曲がっているのか?ちょっと気になりますが、写真をみると顔がゆがんでいます。右のこめかみは発達していますが、左がまるっぽいです。もしかすると、右ばかりで咀嚼しているかもしれませんね。姿勢自体は悪くないとは思います。


鈴木ちなみの熱愛彼氏は一体だれ?

suzuki2
さて、鈴木ちなみさんの彼氏さんが誰なのか?気になるところですよね。かわいいですし、スタイルも抜群です。いないわけがないと思いますが誰なのでしょうか?話によれば杉谷拳士選手らしいです。なんでも、二人がツーショットで写っている画像が流出しているとか。

しかし、その肝心な画像は見当たりませんし、ツーショットで写ったとしてもそれだけで交際していると断定するのはかなり難しい話でしょう。ま、そのツーショット写真にもよりますけどね。それに、根拠のある情報というものが一切ないところをみるとガセネタの可能性が非常に高いです。

むしろ、彼氏がいないという説の方が信憑性が高いです。なぜか?めざましテレビの企画で6カ月以上も上海を生活の拠点としていたため彼氏はもちろんのこと当初は友達すら少なかったかもしれません。しかし、現在は帰国しているようなのでこれからどうなるか?素敵な男性が現れるかもしれません。注目していきたいですね。ちなみに、彼氏の条件を述べています。


やさしい、鈴木ちなみさんのことが好き、仕事をしている、さわやか、料理のできる人、ということで鈴木さんのことが好きである程度常識のある大人の男性ならオーケーみたいです。うん、ニートは普通に考えて無理ですよね。

スポンサー広告