橋本奈々未の乃木坂46加入の理由!755の会話と髪型画像のまとめ!

人気ランキング

  1. シバター(齋藤光さん)が横浜市の住所を特定される!喧嘩を売ると面倒なこ... 25.06 views per day
  2. 宮野真守が結婚相手と離婚?子供や嫁は?性格は?めざましテレビ出演!... 19.23 views per day
  3. 本田望結と芦田愛菜の今現在の身長は?実家は金持ちで父親の職業は?... 12.48 views per day
  4. 前野智昭が結婚?鈴木達央が彼女?性格は?姉は?歌うまい?イベントまとめ... 11.65 views per day
  5. 日高里菜の黒歴史!彼氏はヤンキーでDQNな性格?現在六大学在学中?... 9.97 views per day


スポンサー広告


橋本奈々未の乃木坂46加入の理由!755の会話と髪型画像のまとめ! | バズるーむ

またしても前回に引き続き橋本奈々未さんについてお話しさせていただきます。基本的にアイドルを目指す人ってどうしてもその職業に就きたいというのが普通ですよね。というかそれ以外に理由ってあるんでしょうか?どちらかといえば自己実現的な部分が大きいと思います。

しかし、橋本さんの場合は全然違ったのです。一言でいえば生きるためにアイドルを目指したとでもいいましょうか。これはどういうことかというと橋本さんは学生時代ものすごくお金がなかったのです。基本的に学生というのは大体がお金を持っていないものです。もちろん、例外もありますけど。

ただ、橋本さんは親にどうしても頼りたくないというしっかり者の精神もあったようで大学の学費や生活費はなんとか自分で工面していったのです。節約してバイトをしてとそんなところでしょう。その節約の中でも橋本さんがショートカットにした理由があります。

要するに東京の美容院は北海道と比べると高いので初めはカットだけにしたのです。確かにカットだけであれば2000円程度でできますからね。そしてさらに節約するためにカットモデルとして通うことにしたのです。これにより髪の毛を切るお金はただになりますね。

確かに高校の時のプリクラはロングですから。けれどもやはり、学費は馬鹿にならないですしこれだけでは苦しくおにぎり1個の生活が続き大学でも自分の居場所に疑問を感じるようになりました。そんな中インターネットで乃木坂46のオーディションをたまたま見つけ応募したのです。生きるために必死に頑張った結果ですかね。

特に歌やダンスも習ってはいなかったのですが、受験の時と同じく甘いものを食べて脳を元気にして挑むこととあとは気合だけで勝負したのです。その結果があり現在の橋本さんがいるわけです。大学も中退していますがそれは大学よりも乃木坂46の方が居心地が良かったのかもしれません。また、最近ではファッション誌『CanCam』の専属モデルを務めたり、『World Baseballエンタテイメント たまッチ!』(フジテレビ)の5代目とレギュラー番組も持っています。


橋本奈々未の755の会話をまとめてみました。

hasimoto2

橋本奈々未(6月22日)

今の旭川凌雲の男子バスケ部は、私が高校時代に部活でお世話になった尊敬する恩師が転勤して指導しているチームなんです。 公立高校で1からチームのバスケットを作って指導して、それをゲームに反映させるって、指導者としてとても難しいことだと思うんだけど この恩師だからこそできたことだと思います。 私の母校ではないけど、日下部先生が率いる旭川凌雲には全国に行って欲しかったです。行けるだけの力をつける努力と練習量を日下部先生の下にいる選手がこなしていない訳がないから 今日は朝からずっと速報を見ながらドキドキした1日だった! 北海道のバスケプレイヤーの皆さんお疲れさま! ベスト4チーム、青春を思い出させてくれてありがとう!! 日大、札工、 インハイで北海道代表としてカッコイイ勝負してきてください٩(๑`^´๑)۶ はーウインターも楽しみだ!早いか!笑 ていうか凌雲なくなっちゃうの?(o_o)

.。oO(ガオーガオー!!)(6月21日)

ななみんが旭川凌雲高校応援してる理由が分かったよ 凌雲高校なくなっちゃうんだね悲しい…

http://7gogo.jp/taks/isLbdz231u_9/425

トークアプリ755からの投稿

スポンサー広告



やっぱり、地元に18年間も暮らしていましたからね。地元のことは大切にしているようです。

橋本奈々未(6月3日)

マネージャーマユコにツムツムのハートおねだりしました

たろう(6月3日)

通信制限も解除されて携帯も好調ですか?

http://7gogo.jp/taks/isLbdz231u_9/369

トークアプリ755からの投稿


ツムツムやっているようです。

橋本奈々未(5月20日)

弟にリュックあげる約束してるから弟

kouyou(5月20日)

弟か千利休どっちに会いたい?????????????????????????????????

http://7gogo.jp/taks/isLbdz231u_9/341

トークアプリ755からの投稿


弟を大事にしているのは本当ですね。

橋本奈々未(5月15日)

それは3年前の情報です。今は全く違います。ちなみに口癖がなまら、って書かれていますが滅多に使いません、、、

ラジオ体操第十八(5月15日)

ウィキペディアにある、部屋は深いオレンジと茶色で統一されているっていうのは本当ですか?

http://7gogo.jp/taks/isLbdz231u_9/314

トークアプリ755からの投稿


現在はオレンジと茶ではないみたいです。確かに東京にいると方言は弱くなってきますよね。あんまり使わなくなります。

橋本奈々未(5月15日)

B型です。Yahooで検索するとなぜかO型ってでるけど、B型です。

何度目のブルーバードか(5月15日)

ななみん絶対AB型だよね!?

http://7gogo.jp/taks/isLbdz231u_9/313

トークアプリ755からの投稿


本当は血液型はB型なんだそうです。

橋本奈々未(5月13日)

みんな何にしろ結果を求めるのが早いよ、、、 じっくりやってますよ!

まるまる(5月12日)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/taks/isLbdz231u_9/302

トークアプリ755からの投稿


じっくり派なんですね。というか英語なんてそんなに簡単にやべれるようになったら苦労しないですかね。


橋本奈々未の髪型の画像をまとめてみました。

hasimoto3
これは高校の卒業アルバムですが当時は美術大学を目指していたので将来の夢がインテリアデザイナーだったわけですね。ロングはなんだか清楚な感じがします。


hasimoto4
これも素敵。


hasimoto5
ショートだけど少し違いますね。


hasimoto6
SUMMER NUDEの一こまですがこの髪型もいいですね。

スポンサー広告